こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

OTONA TOWER

タワーレコードが取り組む大人世代の方に向けた店頭企画「オトナタワー」。 11月度のプッシュアーティストは、11月16日(水)に今を生きる人々の背中を押し、寄り添う中島みゆきの歌を集めたベスト・アルバムが20年振りにリリースする“中島みゆき”に決定しました。

日本中が感動し、今もなお記憶が鮮明に残るNHK紅白歌合戦での“麦の唄”の歌唱。その後も、“ヘッドライト・テールライト”のCM採用など、中島みゆきの多くの歌が多数のメディアで取り扱われ、時代や世代の枠を超えて沢山の人々に聴かれ、歌われている。そんな、今を生きる人々の背中を押し、寄り添う中島みゆきの歌を集めたベスト・アルバムが20年振りに発売。今回のべストアルバムのテーマは、この先も続く21世紀の歩みの中で聴いていきたい中島みゆきの歌。今や中島みゆきの代名詞ともなっている“地上の星”、“麦の唄”TOKIOの“宙船(そらふね)”と、ももいろクローバーZの“泣いてもいいんだよ”のセルフカバー曲などを収録。

【11月度オトナタワー】中島みゆき

『中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』
発売日 2016/11/16
価格¥3,024

カートに入れる

11月15日(火)より、タワーレコードおよびTOWERmini全店にて、最新アーティスト写真のエクスクルーシブカットを使用したコラボポスターを掲出(終了日は店舗により異なります)いたします!

【11月度オトナタワー】中島みゆき

タグ : オトナタワー

掲載: 2018年06月25日 10:00