こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

〈まとめてオフ〉K-POP 国内盤2点で15%オフ/輸入盤3点で25%オフ

K-POPまとめてオフ

今だけまとめて買うとプライスオフ
アルバム/DVDなど国内盤約150タイトル、輸入盤約200タイトルが対象!
※輸入盤と国内盤それぞれのキャンペーンになりますのでご注意ください。

line

まとめてオフとは
「まとめてオフ」キャンペーンとは?
対象商品を何点かまとめてご注文いただくと、割引となるキャンペーンです。
キャンペーン期間中、同じ「まとめてオフ」キャンぺーンの対象商品を規定の数量、または規定の数量以上カートにお入れいただき、“一括配送”にて購入手続きを済ませたご注文が「通常価格」より割引となります。
詳しくはこちらのヘルプをご参照ください。
※「まとめてオフ」キャンペーンは店舗では実施しておりません。

 

〈まとめてオフ〉に関する注意事項

※お取り寄せになった場合に時間がかかりますと、順次配送への変更をお勧めするメールが自動配信されますが、〈まとめてオフ〉対象のご注文は順次配送への変更が出来なくなっております。 大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

※こちらのセールは順次配送への変更が出来ないため、〈まとめてオフ〉対象商品のみでのご注文をお勧めします。(特に新譜との併せ買いをされますと、発売日を過ぎてもすべての商品が入荷するまで発送されませんのでご注意ください。)

限定盤をお取り寄せになった場合など、メーカーの在庫状況によっては入荷できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

対象商品

〈まとめてオフ〉国内盤 2点で15%オフ
セール期間:2017年1月30日(月)正午まで
対象商品はこちら

〈まとめてオフ〉洋楽輸入盤 3点で25%オフ!
セール期間:2017年1月23日(月)正午まで
対象商品はこちら

おすすめ対象商品

国内盤 2点で15%オフのおすすめは下記関連商品をご覧下さい。

掲載: 2016年12月28日 10:00