こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

大切なグッズと思い出、守ります!タワレコ推しグッズ特集

推しグッズ特集

8月21日(月)放送のフジテレビ「ノンストップ!」で「うちわキャリーケース」と「銀テープキーホルダー」が紹介されました!

コンサートやイベントへ行くたびに増えていく銀テープやうちわ、缶バッジなどを持ち歩いたり、保管したりできるタワレコのコレクション便利グッズ!かゆいところに手が届く、こんなグッズが欲しかった!と満足していただけることうけあいの自信作です!

うちわ

応援グッズとしてかかせないうちわをしっかり保護するキャリアケースと、ファイリングできるカバー!

〈ジャンボうちわサイズ対応〉上部にファスナーがついているので出し入れが簡単!
サイズなど詳細はこちら

 

〈通常うちわサイズ対応〉上部にファスナーがついているので出し入れが簡単!
サイズなど詳細はこちら

 

保存袋ごと収納できる3WAY仕様。縦や横の連結はもちろん、カードリングを使用すればファイリングも可能!
サイズなど詳細はこちら

 

大切なジャンボうちわの保存におすすめのPP袋!専用サイズだから柄(え)の部分までピッタリ収納。
サイズなど詳細はこちら

 

大切なうちわをしっかり保護!ジャンボうちわを4枚持ち運べる便利なバッグ!中身が見えない&トートバッグにも入る大きさでとっても便利。「うちわキャリーケース」ごと収納できる広さ。中は仕切りつきできれいに収納可能。
サイズなど詳細はこちら

 

銀テープ

コンサートやライブなどで持ち帰った銀テープをいつも傍に!

キーホルダーとブレスレット、2通りの使い方ができる優れモノ!全9色。
その他カラー・サイズなど詳細はこちら

 

お気に入りの銀テープを見やすく綺麗にまとめてコレクション!全2色。
その他カラー・サイズなど詳細はこちら

 

缶バッジ

お気に入りの缶バッジを傷から守って、持ち歩いたり飾ったりできる!

缶バッジをキーホルダーに!全4サイズ。一部サイズのみ全9色。
その他カラー・サイズなど詳細はこちら

 

お気に入りの缶バッジを壁に飾ろう!全3サイズ。
その他サイズなど詳細はこちら

 

ラバーバンド

お気に入りのラバーバンドをキーホルダーにできる!

着脱式なので、ラバーバンドの交換も可能。全3サイズ。
その他サイズなど詳細はこちら

 

クリアファイル

A4サイズのクリアファイルがピッタリ入る収納ホルダー!

表紙と裏表紙に透明のポケットがついているので、お気に入りの写真やクリアファイルを入れてオリジナルの表紙が作れます!
サイズなど詳細はこちら

 

FC会報誌

アイデア次第で使い方が広がるコレクションファイル!

会報誌のほか、領収書やクレジットカードの明細書など定形郵便物の内容物(215mm×110mm)がピッタリ入る!
サイズなど詳細はこちら

 

便利グッズ、まだまだあります!

タワレコ押し色グッズ

B2ポスターファイル

収納グッズ特集

カテゴリ : グッズ

掲載: 2017年08月18日 00:00