こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

おウチで楽しむ!新作・話題作 DVD/ブルーレイ セールアイテム

カテゴリ : セール

掲載: 2020年04月22日 00:00

新作・話題作のDVD/ブルーレイ セールアイテムをピックアップ!

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』Blu-ray&DVDが4月29日発売|MovieNEXはオンライン期間限定10%オフ!

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』
▲詳細・全アイテムはこちら

かつて銀河に君臨していた祖父ダース・ベイダーに傾倒し、その遺志を受け継ぐべく、銀河の圧倒的支配者へと上り詰めた、スカイウォーカー家の一人でもあるカイロ・レン。そして、伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの想いを引き継ぎ、類まれなフォースを覚醒させたレイ。新たなるサーガを担う若者二人の運命が、この物語の行く末を担っている。はるか彼方の銀河系で繰り広げられる、スカイウォーカー家を中心とした壮大な<サーガ>の結末は、"光と闇"のフォースをめぐる最終決戦に託された――。




映画『アナと雪の女王2』MovieNEXが5月13日発売!オンライン期間限定10%オフ

▼詳細・全アイテムはこちら

かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な"歌声"に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの"魔法の力"の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった・・・。



映画『イエスタデイ』Blu-ray&DVDが4/22発売!オンライン期間限定10%オフ!

▼詳細・全アイテムはこちら

売れないシンガーソングライターのジャックが音楽で有名になるという夢をあきらめた日、12秒間、世界規模で謎の大停電が発生?。 真っ暗闇の中、交通事故に遭ったジャックが、昏睡状態から目を覚ますと・・・ あのビートルズが世の中に存在していない! 世界中で彼らを知っているのはジャックひとりだけ!? ジャックがビートルズの曲を歌うとライブは大盛況、SNSで大反響、マスコミも大注目! すると、その曲に魅了された超人気ミュージシャン、エド・シーランが突然やって来て、彼のツアーのオープニングアクトを任されることに。 エドも嫉妬するほどのパフォーマンスを披露すると、ついにメジャーデビューのオファーが舞い込んでくる。 思いがけず夢を叶えたかに見えたジャックだったが―。



映画『天気の子』Blu-ray&DVD 5/27発売!オンライン期間限定10%オフ!

映画『天気の子』
▲詳細・全アイテムはこちら

「あの光の中に、行ってみたかった」―― 高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。 しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、 怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。 彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。 そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。 ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。 彼女には、不思議な能力があった。 「ねぇ、今から晴れるよ」―― 少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。 それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった――



映画『フォードvsフェラーリ』Blu-ray&DVDが5月2日発売|第92回アカデミー賞2部門受賞|オンライン期間限定10%オフ!

▼詳細・全アイテムはこちら

かつてレーサーとして活躍し、今は気鋭のカー・デザイナーとしての日々を送るキャロル・シェルビーのもとに、アメリカ最大の自動車メーカー、フォード・モーター社からオファーが届く。それは、ル・マン24時間耐久レースで絶対王者に君臨していたイタリアのフェラーリ社に勝てる車を造ってほしいという、不可能とも思える内容だった。さっそくシェルビーは凄腕のイギリス人ドライバーのケン・マイルズを口説き、2人でレーシングカー、フォードGT40の改良とテストを重ねていくが…。





入江悠×大沢たかお|映画『AI崩壊』Blu-ray&DVDが5月20日発売|オンライン期間限定10%オフ

▼詳細・全アイテムはこちら

AI暴走のテロ容疑をかけられた天才科学者。 日本中に張り巡らされたAI監視網の中、決死の逃亡が始まる! 2030年。人々の生活を支える医療AI「のぞみ」の開発者である桐生浩介(大沢たかお)は、その功績が認められ娘と共に久々に日本に帰国する。英雄のような扱いを受ける桐生だったが、突如のぞみが暴走を開始――人間の生きる価値を合理的に選別し、殺戮を始める。警察庁の天才捜査官・桜庭(岩田剛典)は、AIを暴走させたテロリストを開発者である桐生と断定。日本中に張り巡らされたAI監視網で、逃亡者・桐生を追い詰める。桐生が開発したAIを管理していたのは、桐生の亡き妻でありAI共同開発者の望(松嶋菜々子)の弟、西村(賀来賢人)。事件の鍵を握る西村も奔走する一方で、所轄のベテラン刑事・合田(三浦友和)と捜査一課の新米刑事・奥瀬(広瀬アリス)は足を使った捜査で桐生に迫る。日本中がパニックに陥る中、桐生の決死の逃亡の果てに待っているものとは?一体、なぜAIは暴走したのか?止まらないAI社会の崩壊は、衝撃の結末へ――。



福山雅治×石田ゆり子初共演!映画『マチネの終わりに』Blu-ray/DVDが5月27日発売!オンライン期間限定10%オフ!

▼詳細・全アイテムはこちら

世界的なクラシックギタリストの蒔野聡史は、公演の後、パリの通信社に勤務するジャーナリスト・小峰洋子に出会う。 ともに四十代という、独特で繊細な年齢をむかえていた。出会った瞬間から、強く惹かれ合い、心を通わせた二人。洋子には婚約者がいることを知りながらも、高まる想いを抑えきれない蒔野は、洋子への愛を告げる。しかし、それぞれをとりまく目まぐるしい現実に向き合う中で、蒔野と洋子の間に思わぬ障害が生じ、二人の想いは決定的にすれ違ってしまう。 互いへの感情を心の底にしまったまま、別々の道を歩む二人が辿り着いた、愛の結末とは―



『リラックマとカオルさん』Blu-ray & DVDが6月24日発売

▼詳細・全アイテムはこちら

いつものんびりダラダラ リラックマと、いたずら好きのコリラックマ、おそうじが得意なキイロイトリ、そして悩めるアラサーOLカオルさんとの共同生活。自分の性格が生真面目なことにちょっとばかりコンプレックスを抱いているカオルさんと、のんきなだららん生活を送るリラックマたちが過ごす色とりどりの12か月をストップモーションで描いた、やさしくて、ちょっぴりほろ苦い物語。


そのほか、話題の新作がセール!!





その他、いま話題を呼んでいる旧作/売れ筋作品はこちら!!



>>名作DVD 1,100円~!お得なアイテムはこちら