こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

〈おうち時間〉おうちでメタル酒

長くなるステイホーム期間に人気のメタル酒はいかが
ヘドバンしながら呑むもよし、メタルめし作りながら呑むもよし、メタル映画観なが ら呑むもよし。多彩な楽しみ方ができるメタル酒!

限定盤をお取り寄せになった場合など、メーカーの在庫状況によっては入荷できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意このページに掲載している商品はお酒です。
20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。ご購入は20歳以上の方に限らせていただきます。
アルコール類の販売には、年齢確認が法律で義務付けられています。
妊娠中や授乳期の飲酒は胎児、乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

おすすめメタル酒をピックアップ

 

Motorhead

Slipknot

Rammstein

AC/DC

Judas Priest

 

メタル酒にはメタルめしのレシピ本をセットで

『喰らえ! 俺のメタルめし 飢えたメタラーたちに捧ぐ、超高速鋼鉄料理66』
ヤスナリオ


食うがいい。声を上げて食うがいい・・・。ガッツリめしに飢えたメタラーたちに捧ぐ! 背徳のメタル料理本、今ここに降臨!!!!!
ヤスナリオとは…三度のメシよりもヘヴィメタル好き!かもしれない、自称“料理勉強家”。ヒドいけどウマしな“ヒドウマめし”をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組等へのレシピ提供も行う。著書『深夜特急めし109』(主婦と生活社)が、ベストセラーに。
日本初のへヴィメタル+料理のコラボ本!年代ごとにアーティストや楽曲、ジャケットをモチーフにした今までにない激震レシピ集!柴田直人(ANTHEM)、丹下眞也(OUTRAGE)と夢の料理コラボ企画も実現。


メタル酒のおともに、メタル映画をセットに

『ザ・メタルイヤーズ』
ペネロープ・スフィーリス


水着の美女に囲まれてロックスターを夢みるODINのメンバー、セックスを自慢するグルーピー、下着姿の女性とともにKISSのポール・スタンレーはメタルの本質を語り、オジーはオレンジジュースをこぼし、レミーは煌びやかなLAの街を背景に丘に立つ。ロックドキュメント最高峰「ザ・デクライン」第2弾



 

◆◆◆◆◆

 

『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』
Metallica


人【メタリカの激レアLIVE】と【ド迫力のアクション映画】が完全融合!極限興奮×2!未体験の革命的ライブ・アクション・エンタテインメント。史上最も人気があり影響力を持つロックバンド≪メタリカ≫の名曲づくしの激レアライブと、ライブのクルーが巻き込まれる出来事を描いたアクション映画が同時進行する革新的映画体験を収録した本編DISCと、膨大な特典映像を収録した特典DISCを合わせた2枚組。



 

◆◆◆◆◆

 

『メタル・エヴォリューション』


これがヘヴィ・メタル進化論だ!メタル人類学者サム・ダンのライフワーク、世界中のメタル・シーンを掘り下げた全8時間/空前のスケールで制作されたメタル・ヒストリー映像がここに完成!2011年にアメリカのtv局『VH-1』で放映開始されたシリーズを元にした映像作品。 (C)RS

 

そのほかのメタル映画はこちら

 

お酒



Stay Home特集

タグ : おうち時間

掲載: 2020年05月22日 18:00

更新: 2021年06月09日 14:20