こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Hey!Say!JUMP待望のアルバム『JUMP NO.1』発売決定

サプライズ満載だったデビューから2年8カ月…。お待ちかね、Hey!Say!JUMPのファースト・アルバムが遂にリリース!あの歌、この歌、新しい歌、たくさんの歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。10人のメンバーが力を合わせて作った記念すべきファースト・アルバムは全17曲を収録予定。デビュー曲「Ultra Music Power」から最新ヒット「瞳のスクリーン」まで、シングル楽曲はもちろんのこと、「情熱JUMP」、「Memories」などCD化が待ち望まれていた楽曲に、さまざまなタイプの新録曲を加えたバラエティに富んだ作品集。

【収録曲】全17曲収録予定・曲順未定
「Ultra Music Power」「Dreams come true」「Your Seed」「真夜中のシャドーボーイ」「瞳のスクリーン」「情熱JUMP」「Memories」など

  初回限定盤(JACA-5230) 通常盤/初回限定仕様(JACA-5231X)
仕様 プレミアムブックレット(40P予定)封入 スペシャルブックレット(40P予定)封入

※【通常盤】セカンドプレス以降(永続仕様)には“通常ブックレット”(予定)が封入されています。
※ジャケット・デザインは【初回限定盤】と【通常盤】で異なります。
※【通常盤/初回限定仕様】と【通常盤】のジャケット・デザインは同一です。

カテゴリ : J-POP

掲載: 2010年05月28日 13:02

更新: 2010年06月23日 15:20