こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「資生堂」“ザ・コラーゲン”のCM曲は?

「女でよかった!」のキャッチコピーとともに大勢の女性達が楽しそうにピョンピョン跳ねながら笑顔をふりまくあのキレイなCM。バックで流れるハッピーな曲も映像の華やかさを更に盛り上げています。

そのウキウキ・ソングはカイリー・ミノーグの大ヒット曲「I Should Be So Lucky(邦題:ラッキー・ラヴ)」。CMではアレンジ・バージョンが使用されています。1988年に発売されたこの曲は故郷のオーストラリアやイギリスをはじめ日本でも1位を獲得し、80年代の曲の中でも最もヒットした曲のひとつ。とくに80年代に青春を過ごした大人たちが聴くと懐かしさで甘酸っぱさが込み上げてきます。曲の素晴らしさは言うまでもありませんが、なんといってもこの頃のカイリーが本当にキュート。プロモーション・ビデオの中のはにかんだ笑顔やブロンドの肌の美しさがたまりません。

カイリーはオーストラリアで生まれ、子役としてデビューし、アイドル路線で成功した後に本格派としても認められた実力の持ち主。ショービズ界で長い間第一線で活躍し続けるカイリーの今後にも期待!

こちらにも収録!

他にも話題のCM曲を紹介!特集ページはこちら

カテゴリ : CMソング特集

掲載: 2011年04月15日 10:30

更新: 2011年04月15日 11:40