こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【タワレコ特典付き】Veni Vidi Vicious 3枚目のアルバム『Good Days』

陶酔、恍惚、痛快、快感。安易な表現で例えようとすればするほど陳腐で滑稽。前作「9 Stories」でバンドが甦生したかと思いきや…。それからたった半年の期間であっさりと覚醒を遂げた。それが本作『Good Days』

タワレコ特典あり:『Good Days』購入のお客様に先着でVeni Vidi Vicious×NOWEARMANスプリットCDをプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

今回の特典はVeni Vidi Viciousの未発表曲だけでは飽き足らず、アルバムに収録されている「Good Days」でコーラス参加した長野のバンドNOWEARMANの楽曲を2曲収録したデモ音源を収録。

[特典タイトル] 「Small Gift with NOWEARMAN」

[収録曲]
1.月面ディスコ (demo)
2.stars (demo)
3.トゥルーマン(demo)
4.ANA (demo)
5.彼のクリスマスの歌 (demo)
6.犬 (demo)

M1/M3/M5/M6 - Veni Vidi Vicious
M2/M4 - NOWEARMAN

入江良介(Vo/Gt)によるアルバム『Good Days』 セルフライナーノーツ

1.悪い方
LIVE HOUSEやPUBのトイレで、セックスしたり、ドラッグしたり…そんな中身の無い唄…そんな感じ
 
2.笑わないショーモデル
ある出来事がきっかけで、ノイローゼになってしまった悪い女の事を歌った曲
 
3.てくてく
老いと誕生についての1曲。冒頭の赤ん坊の鳴き声は僕の息子 生後1日目のもの。
途中でシド・バレットも出てくる
 
4.小屋
山小屋で楽しく暮らす、そんな曲
 
5. Good Days
初めて付き合った彼女(中学生の同級生)に子供が出来て結婚した際に作った曲。
俺は最低な人間ですが、妻と息子はとても純粋なので、どうか幸せになって欲しいのです。
こんなに人を裏切って酷い事をしている俺は長生きしないと思うので、自分が死んだと仮定してこの曲を書いた。
親を亡くした子供・家族を亡くした人々へ天国(もしくは地獄)からの声だと思って聞いて欲しい
先の震災にあった人達にも聞いて欲しい。good days is over…この曲にはイアン・カーティスが出てくる
 
6.森
夜の散歩にぴったりな曲だと思います。
 
7.Free Way3
どうか変わる事を恐れないで欲しい。俺は何も変わらないけど
 
8.THE KKK TOOK MY BABY AWAY
RAMONESのカバー曲。ジョーイ・ラモーンがガールフレンドをジョニー・ラモーンに盗られて歌ったらしい。
こんな曲を書ける日本人が最近あまりいない。これぞブルース!

カテゴリ : 予約

掲載: 2011年08月31日 13:02

更新: 2011年09月01日 12:41