こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

あのミゲル少年が日本でも本格歌手デビュー決定

話題のCMソング「消臭力のうた」も収録!

ミゲル

 

エステー「消臭力」のテレビCMに出演して、人気・話題沸騰中のポルトガル出身の歌手、ミゲルが遂に日本でも本格歌手デビュー!2011年8月度CM好感度調査(作品別)で見事1位に輝いた「消臭力」CMに登場する愛らしいイメージそのままに、抜群の歌唱力を活かして、思わず微笑んでしまう!懐かしい想い出が蘇る!あたたかな気分になれる!全10曲を日本語で熱唱!話題のCMソング「消臭力のうた」他、「翼をください」や「異邦人」などのカヴァーを披露!日本に笑顔と元気をもたらします。

 

ミゲル

 ミゲル - Miguel Guerreiro -
1998年11月21日生まれ・ポルトガル出身。地元ポルトガルの人気オーディションTV番組のコンテストに出場し優勝し、2009年に歌手デビュー。すでに本国ポルトガルではアルバム2枚をリリースしている。

 

ミゲル 日本版オフィシャル・サイトはこちら>> 

 

「消臭力のうた」 歌詞

消臭力 みんな大好き
消臭力 ぼくも好き
トイレとお部屋に
消臭力

がんばらなくてもいいよ
ぼくがそばにいるから
消臭力

消臭力 みんな大好き
消臭力 ぼくも好き
トイレとお部屋に
消臭力

きみが笑ってくれるまで
ずっとそばにいるから
消臭力

消臭力 みんな大好き
消臭力 ぼくも好き
トイレとお部屋に
消臭力

泣きたいときは泣けばいい
ぼくがそばにいるから
消臭力

消臭力 チカラ強く
消臭力 前向いて
地球のみんなで
消臭力

みんな同じ空見てるよ
あきらめないで Never Ever
笑おう
消臭力

消臭力

ララララ ラララララララ
ララララ ラララララ
ラーララ ララララーラ
消臭力

カテゴリ : CMソング特集 予約

掲載: 2011年09月14日 13:59

更新: 2011年09月14日 13:59