こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

FoZZtone、ミニアルバム『LOVE』発売

Fozztone



2012年、“Yes!”“Go!”というポジティブなスローガンを掲げ、再生・復活の音楽を鳴らしていくというFoZZtone。昨年末からライヴで披露され先行配信も決まっているタイトル曲「LOVE」の他全5曲収録。

 

大好評のタワレコ店舗スタッフが選曲し、曲順を決めたオーダーメイドアルバム

タワーレコードの13店舗のバイヤーそれぞれが選曲し、収録曲数、曲順、価格がそれぞれに異なる店舗限定盤として6月8日に発売された「from the NEW WORLD×TOWER RECORDS」が、全国のFoZZtoneファンからの熱い要望により、この度タワー・オンラインでの取り扱いが決定しました。通常盤に加え、これまで各店舗に足を運ばなければ購入できなかった限定アイテムの計14タイトルが全て集結するこのチャンスに、是非お好みのバージョンをお選び下さい。

「from the NEW WORLD×TOWER RECORDS」各店舗限定盤(13店舗)

■渋谷店限定盤(完売しました)

全曲推し!それほど内容の濃い、熱い曲が目白押し!頂いた候補曲を全曲入れようかというほど、ハッキリ言って良曲揃い。そんな中、苦渋の決断で選んだこの8曲。アルバムでは変更のある曲、収録されない予定の曲などいろいろ。とにかく皆様に早くお届けしたくて、沢山選んでみました。ぜひ聴いて、あなたの選曲・曲順を考えてみて下さい!
(タワーレコード渋谷店 渡辺雄作・渡邉隆昌)

 

■仙台パルコ店限定

今回、最初は激しく後半につれてしっとりとした曲を選曲してみました。新曲「口笛男」の良さを伝える為には何曲目がいいかな・・・とか、他はどの曲を選ぼうか・・・とか、悩みに悩みました。全6曲ではありますがFoZZtoneらしさを集約できた1枚が出来たと思っています!FoZZtoneを知らないという方にも、知ってるよ!という方にも是非聴いて欲しいです。
(タワーレコード仙台パルコ店 菅野 陽子)

 

■京都店限定盤

FoZZtone meets Kyoto!
当店は京都らしいノスタルジーとメロディが感じられる選曲にしました。
特に「slow flicker」はセツナさ溢れる名曲!ロックな楽曲からもにじみ出る
FoZZtoneのメランコリック・サイドをぜひ堪能してください!
(タワーレコード京都店 八木 真彦)

 

■広島店限定盤

彼らの楽曲センスのうま味が凝縮された曲をセレクトしました。ハイテンポでもミドルナンバーでも力強さと繊細さを兼ね備えていて、心をどんどん挽きこませるような構成に魅了されます。虜になるでしょう。
(タワーレコード広島店 岡 直幸)

 

■池袋店限定盤

FoZZtone大好きな人も、あまり聞いたコトがないという人も要チェック!タワレコ池袋店オススメ5曲入りのCDが、なんと・・・たったの1000円!ロックナンバー「レインメイカー」や、しっとり聞かせる「slow flicker」など、池袋スタッフが選りすぐった4曲に加え、ニューアルバム『NEW WORLD』に収録予定の新曲「口笛男」も、もちろん収録!
(タワーレコード池袋店 遠藤 雅人・渋木 孝裕・杉野 瞳)

 

■名古屋パルコ店限定盤

名古屋パルコ店盤のFoZZtoneコラボCDはメッセージ性に焦点をあてた名曲がギッシリ詰まったこの全5曲。この1ヵ月悩みに悩んだだけあって自信を持ってオススメ出来る1枚が出来ました。もちろん曲順にまでこだわり抜いたのでファンの方はもちろん今からFoZZtoneを聴いてみようと思っている方に彼らの魅力をタップリと味わってもらえる作品になってます。これをキッカケに彼らの音楽に触れてもらえたら嬉しいです。FoZZtone最高!!
(タワーレコード名古屋パルコ店 郷田 宏)

 

■福岡店限定盤

<音楽の都>福岡の中心、タワーレコード福岡店からお届けしますは、耳の肥えたミュージック・ラヴァーを唸らす事必至なグルーヴィー・セレクション!
「まだ聴いてないと?はよチェックせないかんばい!ちかっぱいカッコイイっちゃけん!」。そんなやり取りが巷の皆様に巻き起こる事を願って、この5曲でフクオカレコメーン!!
(タワーレコード福岡店 猪熊 徹)

 

■岡山店限定盤

普段何気なく聴いている1枚のCD。
音楽プレイヤーにお気に入りの音楽を選ぶ事とも違う。ピースをはめるようにして完成させた1枚。そんな今回の企画は音楽の新しい可能性を感じずにはいられなかったです。まだFOZZtoneに出会ってない人の心に届くように、ファーストインスピレーションを大切にしながら選んでみました!!!
(タワーレコード岡山店 吉川 洋平・小林 佳津子)

 

■金沢フォーラス店限定盤

タワレコ金沢フォーラス店純度100%セレクト!J-POP担当のみならず店長をはじめパート部隊も含め現店員全員が参加し、ただただ“いい曲!”を基準に本気で選曲した限定作品!!新曲、アルバム未収録曲ときて人気TOP3からカウントダウン式に進み、最後の曲(人気No.1)が流れる頃にはFoZZtoneがもっと大好きになる曲順にも注目!!
(タワーレコード金沢フォーラス店 涌井 博幸・藤島 幹也・大久保 哲・源野 公輔・坂井 真理子・宇野 真也・中林 昌子・高橋 良和・南 沙也加・奥 理恵・林谷 恵里・中島 貴志・高木 祐梨子)

 

■新宿店限定盤

当店、新宿店でもインストアイベントを行ってくれた、FoZZtone。
今よりも、もっともっと多くの方に彼らの”音”を届けたいという想いを込めて、新宿店ver.を作りました。¥600-というお得なプライスで新曲+2曲をパッケージ!!!
(タワーレコード新宿店 岩下 紗代・吉田 悠一)

 

■横浜モアーズ店(完売しました)

まず、この作品に関われたことを光栄に思います。ホントは全部入れたかったけど・・・ww。僕らのテンションを上げてくれるアッパーな曲からじっくりと聴かせてくれる楽曲まで、流石FoZZtoneという作品、自分もいちリスナーとしてバンドのいろんな魅力を知って貰いたく、選ばせて頂きました。沢山の方々にFoZZtoneの音楽を聴いて欲しいと思います。
(タワーレコード横浜モアーズ店 山田 昌俊)

 

■梅田NU茶屋町店限定盤(完売しました)

おもしろい企画だなと思いつつ、責任重大と頭とお腹を痛めながら選曲させていただきました。本当にイイ曲ばかりで絞るのにめちゃめちゃ苦労しました。Fozztone好きはもちろん、まだあんまり聴いたことないって人にも気にいってもらえるんじゃあないかと自負しております!
(タワーレコード梅田NU茶屋町店 石黒 大貴)

 

■新潟店限定盤

名曲揃いの11曲から泣く泣く5曲に絞った企画盤です。
「ははっ」から始まる印象的な「レインメイカー」から個人的に大好きな楽曲「猿飛」の流れがなんとも言えません。他にも選びたかった楽曲は沢山ありますが、その楽曲はリリースを間近に控えているアルバムでたっぷり聴いて下さい!!
(タワーレコード新潟店 坪谷 学・星野 雄太)

 

■通常盤

 

 

ニュー・アルバム「NEW WORLD」リリース

前作「The Sound of Music」から2年ぶりとなる新作『NEW WORLD』は2枚組のコンセプトアルバム。 FoZZtoneがこれまで歌ってきた「生きる」という普遍的なこと、それも、ただ生きるのではなく、「気高く生きる」ということを、封じ込められた作品。 今だからこそ、苦しみと喜びに全力で向き合う為に必要な音楽が詰まっています。

 

 

 

カテゴリ : 予約

掲載: 2012年01月27日 18:57

更新: 2012年01月27日 19:03