こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

堀江由衣さん、ベスト・アルバム発売決定

堀江由衣

7月より放送がスタートしたテレビ・アニメ「DOG DAYS’」のエンディング主題歌を収録!DVD付き初回限定盤には「夏の約束」MUSIC CLIPが収録。

<収録内容>
1.夏の約束(TVアニメ「DOG DAYS'」エンディング主題歌)
2.ハレノヒ幻想曲
3.夏の約束 off vocal ver.
4.ハレノヒ幻想曲 off vocal ver.

 

9月20日にはベストアルバムの発売が決定!
初回仕様は2枚組&別冊写真集付きと豪華仕様!

<初回限定版:収録楽曲>(予定)
【DISC1】
1.Love Destiny
2.キラリ☆宝物
3.ALL MY LOVE
4.心晴れて 夜も明けて
5.スクランブル
6.ヒカリ
7.Days
8.恋する天気図
9.バニラソルト
10.silky heart
11.YAHHO!!
12.インモラリスト
13.PRESENTER
14.Coloring
15.夏の約束

 
【DISC2】
1.桜
2.この指とまれ
3.翼
4.お気に入りの自転車
5.Romantic Flight
6.It's my style
7.Angel恋をした
8.A Girl in Love
9.笑顔の連鎖
10.マッシュルームマーチ
11.Say cheese!
12.ずっと
13.JET!!
14.CHILDISH LOVE WORLD
・Bonus Track:HAPPY SNOW

別冊写真集付き
「堀江由衣ライヴ参加応募券封入」封入

 

<通常版:収録楽曲>(予定)
【DISC1】
1.Love Destiny
2.キラリ☆宝物
3.ALL MY LOVE
4.心晴れて 夜も明けて
5.スクランブル
6.ヒカリ
7.Days
8.恋する天気図
9.バニラソルト
10.silky heart
11.YAHHO!!
12.インモラリスト
13.PRESENTER
14.Coloring
15.夏の約束

 

 

◇◆◇ シングル ◆◇◆

 

 

 

 

 

「Coloring」発売を記念して、堀江由衣さんがタワレコ展示用の全身POP作り現場を訪問!レポはこちら>>>

 

◇◆◇ アルバム ◇◆◇

 

 

 

 

◇◆◇ ライヴDVD/BD ◇◆◇

 

 

◇◆◇ プロフィール ◇◆◇

堀江由衣 ほりえゆい

出身地:東京都
誕生日:9月20日
血液型:B型
星座:乙女座
趣味:かたたたき、読書
所属:VIMS

 

堀江由衣ニューシングル「Coloring」発売記念!
堀江由衣がタワレコ展示用の全身POP作り現場を訪問!

堀江由衣

1/18にニューシングル「Coloring」をリリースする堀江由衣が、タワーレコード本社にあるディスプレイ制作現場に訪問し、自身の全身POP制作を見学した。
今回訪問したのは、タワーレコード全店のディスプレイ制作を手がける部署、アートデパートメント。堀江由衣のニューシングル「Coloring」発売時にタワーレコード店頭に展示する、ほぼ等身大パネルの作成現場に本人が見学に登場。これまで自身の希望でタワレコエプロン着用姿を披露するなど店頭を華やかに飾ってきた堀江由衣、今回はそのパネル製作現場に参加するという大胆な行動に出た。
タワーレコード本社のアートデパートメント部署の部屋に入るなり、様々な材料の並ぶ部屋に「わぁースゴイ」と興味津々。POP制作は、大きく出力された堀江由衣の全身写真をパネルに貼るところからスタートした。まったく空気が入らないように貼り進める担当スタッフの手際の良さに、早速感激した模様。「こんな大きい紙を貼るのもできるなら、きっと携帯の保護シールも貼るの上手ですよね!?」と周囲の笑いを誘う。続いて、形に添ってカットをしていく場面では「手に気をつけて下さいね」と祈りながら真剣に見つめる。切り抜かれた部分に自身がはまってみせたりとお茶目な一面を見せてくれた。パネルを強化させて、用意していた台座に取り付けるところは堀江自身もお手伝い。サインを書き込んで完成された。

堀江由衣

実際に製作現場を見た堀江由衣さんに感想を伺った。
--- 制作現場を見てみた感想は?
「もちろん、こういった全身パネルをタワーレコードのお店で見たことはありましたが、こんな風にひとつひとつ手作りで作られているとは知らなかったので驚きでした!スタッフさんの技にも感動しました。楽しかったです。」
--- 出来上がった全身POPを見ていかがでしたか?
「印刷された紙の状態から、貼って、切り抜いて、ぱきっと取り出された時、“産まれた!”って感じがしてなんだか嬉しかったです(笑)」
--- タワーレコードに来店されるお客様に一言コメントをお願いします。
「今回のパネルは等身大…ではなく、ひとまわりちっちゃいほっちゃんなのですが(笑)、堀江由衣の妹分として、皆さん記念に写真を一緒に撮ったりして可愛がってください。とっても楽しくて可愛い曲に仕上がったニューシングル「Coloring」と一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。」
本人も「お店に飾られているところを見に行きたい!」と出来上がりに感激した様子。
この全身パネルは、ニューシングル「Coloring」発売を記念し、タワーレコード渋谷店、新宿店、名古屋パルコ店、梅田NU茶屋町店、福岡店に1月17日(火)より設置される。

下記は弊社アニメツイッターでの紹介コメントを掲載!

出力したご自身の全身写真がパネルに貼られる様子を、真剣に見つめるほっちゃん。まったく空気が入らないように貼り進める、弊社スタッフの技にビックリされておりましたw
堀江由衣

様子を眺めていたほっちゃんの、『ワタシの携帯保護シールも貼って欲しい...!!』の一言に、現場の皆も大笑いw
堀江由衣

ほっちゃんご自身もカットにチャレンジ!見た目より硬いパネルに、スッとカッターを入れるお姿、カッコよいです。
堀江由衣

カット終了! 切り抜かれた方とご一緒にパチリ。この後、中にご自身がはまってみせたりと、笑いに包まれた雰囲気で。。。
堀江由衣

パネル完成です! "ほっちゃん全身POP"と同じポーズをきめるほっちゃん、反則級の可愛さでございます...!!
堀江由衣

ニューシングル『Coloring』用にコメントPOPも書いていただきました。タイトルに因んだ、実に"カラフル"な仕上がりのPOP、どこの店舗に掲示されているのかな!?
堀江由衣

という事で、"ほっちゃん全身POP"は本日より渋谷店、新宿店、名古屋パルコ店、梅田NU茶屋町店、福岡店にて展示中です! お近くにお立ち寄りの際は、是非ご確認下さいませー
あ、ちなみに展開の5店舗中2店舗の"ほっちゃん全身POP"には、直筆サインが入ってます。 そちらも併せてご確認くださいませー
堀江由衣

カテゴリ : 予約 | タグ : アニメ(CD)

掲載: 2012年01月30日 10:50

更新: 2012年07月31日 18:01