こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【冬名盤】タワレコスタイル×沙田瑞紀(ねごと) セレクション

ねごと



ねごと:全員平成生まれからなるオルタナティブでファンタジックなガールズ4 ピースロックバンド。ライブを軸に活動する中、2010年9月に初音源となる「Hello! “Z”」をリリース。新人としては異例の全国FM&AM40局以上でのパワープレイ、ラジオオンエアチャートで月間1 位を獲得。また2011年リリースの1stシングル「カロン」がau「LISMO!」のCMソングに大抜擢。昨年リリースした1st フルアルバム「ex Negoto」はオリコンTOP10入りを果たし、各地フェスを圧巻。今夏は日本のフェスのみならず韓国のフジロックと称されるJISAN VALLEY ROCK FESTIVAL へも出演。来春にメンバー全員の大学卒業を控える中、現在注目の新作4カ月連続リリース中。

 

ねごと『たしかなうた』
沙田瑞紀(Gいよいよ大学卒業を控え、ノンストップ4カ月連続リリース中の私たち。1月23日に、第3弾目の『たしかなうた』というシングルがリリースされます。昨年11月リリース第1弾『nameless』で、私たちが鳴らしている音に気付いて立ち止まって、第2弾『greatwall』で目の前にある高い壁を壊して飛び越えて、近づいて、、そして今作の『たしかなうた』はすぐそこで、手をつなぎたいよー、あなたの歩いてきた足跡は間違いじゃないよ。なんて想いを込めました。3部作としてMVやアーティスト写真も連動しているので見てみてください。来月には2nd Full Album『5』をリリース、それを引っ提げてねごと史上初のロングツアーを23か所回り、そして5月にはワンマンツアー!トップギアな私たちをCDでもライブでも感じて欲しいです。

 

ねごと『5』

 

 ★【タワレコスタイル】冬名盤キャンペーン ツイッタープレゼント施策開催!
オンラインのツイッターアカウントをフォロー&キャンペーンつぶやきをRTで応募完了!
応募期間:1月25日(金)17時まで!

・告知ポスター5名様にプレゼント

オンラインツイッターアカウント
http://twitter.com/TOWER_Online

 

沙田瑞紀(Gt):『冬に触れたくなるアルバムファイブ!』

沙田瑞紀(Gt):寒くて仕方がないけど、冬の特別な空気を思う存分味わいたい。ホットな気分、こわいものなしの5枚を選びました。

 

Travis『The Boy With No Name』 取り扱い終了
切なくなったり、胸がきゅっと締め付けられるのって冬が多いなぁなんて思うんだけど。そんな時は、これ。甘~い歌声に騙されたまま、散歩に行ってごらん。ロングコートを着て、枯れ木なんか踏んづけながらゆっくりゆっくり。帰り道をすっかり忘れても戻ってこれそうな、こわばってた顔も緩む一枚。

 

The Pastels『Illuminati』 
まるで気さくな友達。ヒーターを囲んであやとりゲームをしているイメージ。しりとりでもいい。やわらかな駆け引きが続いて、変わって、飽きて、、。どんなに温まっても、時折ぴゅっと冷たい風が吹いてくるから、油断できないんだよね。

 

The Cars『The Cars』
朝起きたてに、The Carsがラジカセから流れてきたら、今日一日はラッキーだと思っていいみたい。ポカポカしてくるのがわかるよ。特に、#3のJust What I Neededは食欲がなくてもピザトーストが食べれちゃうくらいに元気が湧いてくる。Talkingheads好きにおすすめ。

 

□□□『GOLDEN LOVE』
冬の白をパッとカラフルに変えてくれるような、そんな贅沢な時間を過ごしたいよね。気が乗らないことだって、最初は悪ノリだっていいよ、まずは乗っかってみてさ。そんなラフな気持ちになれる言葉がたくさん散らばっている一枚。

 

TGMX『MUSIC LIBRARY』
すごいの。いつでもどこでも遊園地。持ち歩ける遊園地。メリーゴーランドにジェットコースター休憩で食べたチュロスも音になってしまった。不思議なんだけど、そこはもしかしたら大人の遊園地かもしれない。遊び足りない大人たちがたくさんいる。

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2013年01月23日 14:56