こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

関ジャニ∞、新シングルはメンバー出演ドラマ主題歌2曲収録

関ジャニ∞、2013年第1弾シングルは、大倉忠義出演のテレビ朝日系 金曜ナイト・ドラマ『お天気お姉さん』主題歌「へそ曲がり」と、錦戸亮主演の映画『県庁おもてなし課』主題歌「ここにしかない景色」の両A面。「 へそ曲がり」は、困難に果敢に立ち向かっていけと鼓舞するアッパー・チューン!ミュージック・クリップは強風に煽られつつも負けじと挑むメンバーの姿が描かれている。「ここにしかない景色」は、自分を育んだ街、大切な場所への想いを綴ったミディアムナンバー。ミュージック・クリップはダイナミックなロケーションをバックに撮影されたバンドシーンに加え、メンバーそれぞれが全国7カ所で撮影してきた「ここにしかない景色」を収録! 通常盤にはライヴDVD「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! ~」初回限定盤エンドロールに収録した「愛でした。“8EST”Remix」の音源を収録!




  初回限定盤A
TECI-838
初回限定盤B
TECI-839
通常盤/初回限定三方背ケース仕様
TECI-840X
CD収録曲 1.へそ曲がり
2.ここにしかない景色
3.This moment
1.ここにしかない景色
2.へそ曲がり
3.myself
1.へそ曲がり
2.ここにしかない景色
3.This moment
4.myself
5.愛でした。“8EST”Remix
6.へそ曲がり★
7.ここにしかない景色★
8.This moment★
9.myself★
★…オリジナル・カラオケ
DVD収録内容 「へそ曲がり」Music Clip
+メイキング映像
「ここにしかない景色」Music Clip
+メイキング映像
×
仕様  三方背ケース 三方背ケース 三方背ケース
( 初回プレス分のみ) 

カテゴリ : J-POP

掲載: 2013年03月22日 10:00

更新: 2013年03月22日 10:00