こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

小南泰葉、タワレコ限定EP「怒怒哀楽」発売

小南泰葉


多様なサウンドが紡ぐ世界観で人を惹きつけるシンガー・ソングライター小南泰葉のEP「怒怒哀楽」を、数量限定にて発売決定。“生きづらさに苛まれている人達へ”渾身の人生賛歌を詰め込んだファースト・アルバム『キメラ』からさらに一歩踏み出し、“感情を殺している人たちの思いを解放させたい”という思いから、自分自身も“感情”をより強く濃く曝け出し、それぞれの楽曲に昇華させ完成したこのEP「怒怒哀楽」。欠けている“喜”は音楽を演ることで補完しようという、小南泰葉のセカンド・フェイズの始まり。粒揃いの新曲とボーナス・トラック2曲を収録した濃密な1枚をお聴き逃しなく。

タワレコ特典あり:先着でDo-Do-i-Raku CARDをプレゼント!
※未公開ライブ映像他が観られる特設サイトのシリアルナンバー入りカード
※店舗とタワーレコード オンラインでは、CARDのデザインが異なります
※特典満了次第終了とさせていただきます

【収録曲】
M-1 3355411
M-2 ボーダーライン
M-3 終わりなき炎症
M-4 キャットダイバー
[ボーナストラック]
水子ペテン師
美少女戦士カメレオン

カテゴリ : タワー限定

掲載: 2014年01月31日 10:00

更新: 2014年01月31日 10:00