こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「想望三國志」全6巻発売!

三國史の英傑と主人公の貴女が、体験する悲恋と官能の物語り。

想望三國志

【INTRODUCTION】

中国後漢末期、魏、呉、蜀の三国が覇権をかけて争ってい乱世の時代、
そこで争覇する無数の英傑達。

あるものは主君の為。
あるものは大義の為。
あるものは野望の為。
そして、あるものは、愛の為---。

それぞれの英傑と主人公である貴女が、三國志の様々な時代に合わせての「もし」を体験する悲恋と官能のシチュエーションCD、それが「想望三國志」である。

★タワーレコード特典で全6巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
妄想三國志~笑止千万★飲酒の乱~
【キャスト】
緑川 光、中井和哉、立花慎之介、森川智之、高橋直純、下野 紘
【あらすじ】
★「妄想三国志~笑止千万★飲酒の乱~」
諸葛亮が目を覚ますと、何故か武将達が一堂に会していた。
曹操の一声により、六人は酒盛りを始めることとなる。
酒の入った一同はやいのやいのの大騒ぎ。
やがて彼らは、近頃そばに置いている小姓について複雑な胸中を明かす。
果たしてこの奇妙な宴の結末は、如何に……?

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※特典CDは2014年9月24日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ) 声優

掲載: 2014年02月06日 00:00

更新: 2014年02月06日 00:00