こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「大正偶像浪漫『帝國スタア』」全5巻発売!

大正時代の“スタア”を題材にした、妖艶なシチュエーションCD。

帝國スタア

【INTRODUCTION】

舞台は1916年、大正時代。第一次世界大戦の最中。
新興国である「帝國」は、かつてない繁栄を迎えていた。だが、その繁栄の裏には、歪んだ闇が広がっている。舞台は首都・東京。そこに、帝國の婦人達が集うオアシスがあった。

華族の男子のみで構成される歌劇団「帝國スタア」。
彼らは日本中の婦人たちから、絶大な人気を誇っていた。

平民の女学生に過ぎなかった主人公は、ある日突然劇場のオーナーとなる。
主人公は劇場で、様々な傷痕(とらうま)を持った一癖も二癖もあるスタア達と出会う。

彼らの道徳(もらる)を逸脱した、奔放な行動に振り回される主人公だったが・・・・。

帝國スタアと主人公の迎える運命とは・・。

★タワーレコード特典で全5巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
「病に臥せしスタアたち~風邪と共に去りぬ~」
【キャスト】
櫻井孝宏、野島健児、梶 裕貴、木村良平、近藤 隆
【あらすじ】
風邪が大流行した帝都。まさかの帝國スタア五人ともダウン!?
主人公が面倒を見ることになり、一室で全員を看病するのだが……。
思いっきり甘えたり、ここぞとばかりにベッドインを狙ったり、
一癖も二癖もある彼らに翻弄される主人公の運命は!?
弱りつつも互いを蹴落す五人との、にぎやかはちゃめちゃ看病ライフ!

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全5巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2014年8月20日までとなります。
※特典CDは2014年8月27日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ) 声優

掲載: 2014年02月06日 00:00

更新: 2014年02月06日 00:00