こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」全6巻発売!

最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」

【INTRODUCTION】

「--僕とキミの、最初で最後のキス」

高校2年生になった貴女の元に、ある日1通の招待状が届いた。
それは古めかしい封書に入った奇妙な手紙--中身は幼いころに幼馴染たちからおくられた、6通のラブレターだった。
指定された日の午前10時、家の外に出ると不思議な南瓜の馬車が到着していた。
そして摩訶不思議な猫伯爵が目の前に降り立ち、恭しく頭を下げる。

「お迎えに挙がりました、お姫様。さあ、物語を始めましょう」

★タワーレコード特典で全6巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
参上! お伽戦隊サクリレンジャー!!
【キャスト】
江口拓也、小野友樹、浪川大輔、羽多野渉、下野紘、細谷佳正

<あらすじ>
悪の帝王・カルメラにさらわれた少女を救うため、
5人のヒーローは立ち上がる。
……はずだったのに、なぜか変身できない!?
果たして彼らは世界の平和と、少女の幸せを守ることができるのか!?
そして悪の帝王・カルメラに隠された秘密とは――?
これはとある世界、とあるヒーローたちの劇的な物語である。

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2015年3月17日までとなります。
※特典CDは2015年3月25日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ) 声優

掲載: 2014年08月08日 00:00

更新: 2014年09月12日 18:10