こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

明治吸血奇譚「月夜叉」神無月の巻 全6巻発売!

明治吸血奇譚「月夜叉」神無月の巻

【INTRODUCTION】

「生きるために、吸血(す)う。その傷跡は、愛の証--」
歴史の闇に生きてきた、日本の吸血鬼「夜叉」の物語が今、明かされる。

明治時代、時は文明開花の真っ最中。
欧米列強に対抗すべく、富国強兵の制度が引かれていく日本。
士族たちの中には東京を離れて、地方へ移り住むものも少なくなかった。
戦争で両親を失った貴女は、遠縁を頼りに、北海道へと向かうのだった。

そして雪降る夜、入用で出た貴女は背後に忍び寄った影に連れ去られる。

目覚めた時、そこは断崖絶壁の山間にある、謎の館「黎明館」だった・・・。

★タワーレコード特典で全6巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
黎明館目録~六人の夜叉から逃亡せよ!~
【キャスト】
鳥海浩輔、下野 紘、立花慎之介、福山潤、近藤隆、梶裕貴

<あらすじ>
突然の雨でベッドが水浸しになり、自分の部屋で眠れなくなってしまった貴女。夜叉たちに相談するが、全員自分の部屋に来ればいいと言い張り、喧嘩が勃発。
幻斗の提案により、六人の夜叉は貴女との添い寝権をめぐり鬼ごっこを始めることに。果たして、貴女の運命や如何に……?

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2015年3月17日までとなります。
※特典CDは2015年3月25日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ) 声優

掲載: 2014年08月08日 00:00

更新: 2014年09月12日 18:05