こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Kis-My-Ft2、クリスマスイブに12枚目のシングルをリリース

キスマイ12枚目のシングル「Thank youじゃん!」が12月24日に発売決定!「今年も色々な事があったけど、本当にありがとう!来年もみんなでいい年にしよう!」という思いが込められた、皆で歌って踊れるハッピーチューンが完成。カップリングの“君にあえるから”はメンバー出演のKOWA「ぬくぬく当番」のCMソングとして話題の、珠玉のバラード・ソングです。

■初回生産限定盤A(AVCD-83191B)
豪華特殊パッケージ仕様
【収録内容】
▽CD
M1 「Thank youじゃん!」
M2 「君にあえるから」 KOWA「ぬくぬく当番」CMソング
▽DVD
・「Thank youじゃん!」ミュージック・ビデオ
・メンバーが教える!!振付けビデオ+α映像

■初回生産限定盤B(AVCD-83192B)
豪華特殊パッケージ仕様
【収録内容】
▽CD
M1 「Thank youじゃん!」
M2 「君にあえるから」 KOWA「ぬくぬく当番」CMソング
▽DVD
・「Thank youじゃん!」マルチアングル・ミュージック・ビデオ
 ※複数のカメラで撮影した映像を自由に選び自分だけのミュージック・ビデオを作れる最新鋭の機能を搭載
・ミュージック・ビデオ&ジャケット撮影メイキング密着映像

■通常盤/初回限定仕様(AVCD-83193X)
スリーブ仕様/シリアルコード(抽選でキスマイ新春イベントにご招待)/豪華フォトブックレット封入
【収録内容】
▽CD
M1 「Thank youじゃん!」
M2 「君にあえるから」 KOWA「ぬくぬく当番」CMソング
M3 新曲「タイトル未定」
M4 新曲「タイトル未定」

カテゴリ : J-POP

掲載: 2014年11月07日 22:00