こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

クイーン・オブ・ポップ=マドンナ、3年振りの新作『Rebel Heart』

Madonna

 

2015年、マドンナがポップ・ミュージックを面白くする!

すでに44の国と地域のiTunesで1位を獲得。シングル「リヴィング・フォー・ラヴ」も27の国と地域のiTunesで1位を獲得。予想よりもかなり早く新曲をリリースするという決定がなされたのは、制作中のデモ音源がリークしたことによる。

「バレンタインデーにニュー・シングル“リヴィング・フォー・ラヴ”を、春にアルバムをリリースしたいと思っていました。ファンの皆さんには、今出回っている未完成の曲ではなく完成版を聴いてほしいのです。この6曲は、私からのちょっと早いクリスマス・プレゼントだと思ってくださいね」

とマドンナがUS時間2014年12月20日(土)にインスタグラムに投稿するや否や、ファンはiTunesに殺到、各国で1位を獲得。SNSでも即トレンドになり、Billboard Trending 140 ChartでRebel Heartが1位、Facebookで#Madonnaがトレンド・トピック1位、USのTwitterでは#Madonnaと#RebelHeartが一日中トレンドとなった。

 

タグ : POP ICON

掲載: 2015年01月09日 10:45

更新: 2019年04月18日 12:30