こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉LEF!!! CREW!!!編

LEF!!!CREW!!!

 

3人同時の多発テロ的DJスタイルで、ありとあらゆる音という音を自分たちのストーリー(DJ)のピース(欠片)として繋ぎ合わせてドラマを作り出し、現場を盛り上げる、煽り立てるDJクルー : LEF!!! CREW!!!(レフクルー)。そのスタイルが故に不可能と思われたオフィシャルMIX CDが遂に発表。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

Debruit & Alsarah『Aljawal』

2013年のリリース作品でしたが、今年の上半期に一番聞いてた気がするのでこの一枚にしました。Debruitの多国籍感とスーダン出身のAlsarahの歌声がマッチしてます。更に、辺境音楽発掘レーベルのSoundwayからのリリースというのも最高です。(MORO)

 

D'Angelo And The Vanguard『Black Messiah』

VOODOOから14年、幾度となく反芻して復帰がなくとも想像でどうにかなってた所に想像通りのD'Angelo。この14年間VOODOOに対峙しまくってきたので、内容というよりは区切りとして。印象深かったです。(DJ MAYAKU)

 

NATURE DANGER GANG『THE BEST OF NDG NONSTOP MEGAMIX』

言わずもがなの盟友による作品。本当によく聞いたし、数々の現場をよく共にした。オレたちはひょうきんさ、ふざけてる。いつでも~♪(WSZ80)

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

Clap! Clap!

イタリアのトラックメイカーのClap! Clap!が今年一番チェックしてたアーティストです。トライバル要素と強烈なベースが効いている点は一貫しているのですが、その中でもJUKE、DUBSTEP、CHICAGO HOUSE等々の要素を多彩に取り入れてて、毎回新作が楽しみです。(MORO)

 

SOCCERBOY

友人なのですが、自分と同い年で同じくDJだった男が歌をはじめるという事が非常にショッキングで、更にはそれが1番イケてたので通年で気になってます。(DJ MAYAKU)

 

食品まつり a.k.a. foodman

現場レベルで常に最高のパフォーマンスを続けてて、いつだって気になる存在だったのは彼だと思います。広島のCRZKNYも然り、大阪の佐伯誠之助しかり。ちなみに年間ベストと記憶してるDJパフォーマンスは、長崎の佐世保が誇るゴルジェ・クィーンYUKO LOTUSでした。(WSZ80)

 

▼2014年印象に残った出来事は?

今年は何と言っても、LEF!!! CREW!!!初のオフィシャルMIX CD『THIS IS HARDCORE』のリリースとそれに伴う全国ツアーです。各地のヤバくて面白い人達と遊べて楽しかったです。(MORO)

 

LEF!!! CREW!!!『THIS IS HARDCORE』リリースです。制作途中に沖縄へ逃亡した事です。この場を借りてごめんなさい。(DJ MAYAKU)

 

初のオフィシャルMIX CDのリリース。全国30箇所を周ったリリースツアー。東京は代官山UNITでのリリパに集まりに集まってくれた全アクト達は、今年の現場を最も先陣きって動かしていた最高ラインナップの大集結だったと自負しています。激感謝!(WSZ80)

 

その他告知

2015年1月23日(金)に地元横浜にて主催パーティー『LEF!!! YOKOHAMA!!!』を開催します。
会場は長者町BAR MOVEにります。
年明け一発目、面白い企画になるので是非チェックしておいて下さい!
reclash.com

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年01月13日 17:29