こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

大正偶像浪漫「帝國スタア」 キネマトグラフ 全6巻発売!

大正偶像浪漫「帝國スタア」 キネマトグラフ

【INTRODUCTION】

大正の終わり、
愛し合ったふたりの記憶(キネマトグラフ)
激動のときを乗り越え結ばれた二人の、甘い日々を描いたシチュエーションCD

<あらすじ>

一九二三年九月一日。
華やかなる帝都を襲った未曾有の大震災。
未だ傷痕の深い帝都にあって、いち早く再建を成し遂げた存在があった。

物語の舞台となるのは大帝國劇場。
美しい華族の偶像(あいどる)たちが集い、踊り、舞う歌劇団「帝國スタア」が本拠地。
そこは帝都復興の象徴として、人々の注目を集めていた。

しかし劇場再建のその影には、
身分差を越えて結ばれた、ある二人の男女の物語があった。

大正の終わり、愛し合ったふたりの記憶(キネマトグラフ)。

激動の時代に結ばれた、『彼』と貴女との甘い物語。

★タワーレコード特典で全6巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ドラマCD「スタアの休日」>&<ジャケットイラストポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
「病に臥せし劇場オーナー~明日は明日の風邪が吹く~」
【キャスト】
櫻井孝宏、野島健児、梶裕貴、木村良平、近藤隆、鳥海浩輔
【あらすじ】
風邪の大流行した帝都。大帝國劇場オーナーは風邪を引いてしまう。劇場のスタッフに感染してはいけないと、劇場には行かず静かに自宅で横になった貴女(あなた)だったが、そこに帝國スタア達六人が現れ、看病をさせて欲しいと言い出す。病床のオーナーに良い所を見せるのは、果たして誰か。それは、帝國スタア達の譲れない戦い。
にぎやかはちゃめちゃ看病ライフ、再演!

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2015年9月16日正午までとなります。
※特典CDは2015年9月23日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD タワレコ特典付きアイテム(アニメ) アニメ(CD) 声優

掲載: 2015年02月10日 00:00

更新: 2015年02月10日 00:00