こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

花澤香菜、4月22日にサード・アルバム『Blue Avenue』のタワレコ特典が決定

花澤香菜

実写初主演となる映画「君がいなくちゃだめなんだ」主題歌シングルを2月25日に発売、今一番多忙な女性声優とも言われる花澤香菜が、待望のサード・アルバム『Blue Avenue』を4月22日にリリースするが、このたびタワレコ・オリジナル特典に「プリントコメント入り特製スタンディカード」が決定!絵柄の発表はこれからだが、数量限定につき、お見逃しなく。

※特典は満了次第、終了とさせて頂きます。

本作は2014年2月に発売されたセカンド・アルバム『25』以来、約1年2か月ぶりとなるフル・アルバムで、シングル曲“ほほ笑みモード”、“こきゅうとす”“君がいなくちゃだめなんだ”など全14曲を収録予定。また内容詳細は未定ながら<初回生産限定盤>はブルーレイ付き2枚組で、撮り下ろしフォトブックが同梱されるとのこと。待ちに待った作品なだけに、今後の続報が楽しみだ。

 

なお4月24日には大人気アプリゲーム「ファントム・オブ・キル」のドラマCD『ファントム オブ キル SPECIAL DRAMA CD』が発売する。こちらは花澤のほかに、雨宮天、阿澄佳奈ら豪華声優陣が参加する話題作で、タワレコ特典に「L判ブロマイド」(絵柄未定)、さらに3人の「直筆サイン色紙が当たる応募券」が先着で付いてくるので、ぜひこちらもチェックを!!

 

さらにさらに、6月10日には花澤香菜が自身のことばで語る、ニュータイプ連載「かながたり。」がDVD付きで単行本化決定!声優、アーティストとして幅広く活躍する花澤香菜が、声優の仕事、音楽活動、そしてプライベートを自分自身のことばで語るエッセイと、そのことばを受けて描かれる、漫画家アサダニッキによるコミックで人気の連載なだけに、ファン必携のアイテム確実だ。

タグ : 【J-POP】リリース一覧 アニメ(CD) タワレコ特典付きアイテム(アニメ) 声優 アニメ主題歌

掲載: 2015年02月24日 16:00

更新: 2015年03月27日 10:00