こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

堂本剛、ニュー・アルバム『TU』5月20日発売

Tu Tu 言っていたら出来上がった「Tu FUNK」を始め、今作で初めて佐々木潤がアレンジを手掛けたSOULでエロティックな楽曲もありの、剛のFUNKナンバー炸裂、全体的にSOULでFUNKでSpacyなアルバム『TU』が5月20日発売。また、CDアルバム『TU』からセレクトした8曲(予定)を収録したアナログ盤は9月2日発売。

どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)のDVDには、社会科見学イベントに当選したファンの方々と一緒に撮影を行った「FUNKがしたいんだどしても」Music Clip & Making 約30分の映像を! ジャケットには剛と愛犬ケンシロウ君の愛しいショットも登場!?
とくべつよしちゃん盤(初回盤B)のDVDには昨年行ったLive 2014 “FUNK詩謡夏私乱” Tour Documentaryを約88分収録。ミュージシャン仲間たちと楽しくしょうもない?時間や真剣に音楽を鳴らす姿、もちろんLive本編等見応えたっぷりです。このDVDでしか昨年のLiveは見る事ができないのでお見逃しなく。
ふつうよし(通常盤)には、今アルバムでは数少ない貴重なバラード「いま あなたと生きてる」を始めふつうよしでしか聴けない4曲を収録。ジャケットに登場する数々のCrystalたちの美しさも必見です。

特典あり:先着でクリアファイル(A4サイズ)をプレゼント!
※仕様ごとに特典絵柄が異なります。
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※アナログ盤は対象外です。

●発売記念キャンペーン「大人の社会科見学Part 5」
今作アルバム(アナログ除く)に封入されるID 3つ一口でご応募頂くと、抽選で堂本剛のイベントへご招待いたします。
【実施日程】2015年秋頃予定
【実施会場】東京近郊予定
【応募締切】5/24(日)23:59まで
(詳細は決まり次第ホームページでご案内します。http://tsuyoshi.in)

●どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A) 詳細
<1> DVD-A付き
<2> 特別スリーブケース仕様
<3> 8面16Pブックレット
<4>「赤い鼓動のHeart」(どうもとくべつよしちゃん盤のみ収録)
<5>「大人の社会科見学Part 5」応募ID 封入

▼CD収録曲(全9曲)
01:Tu FUNK
02:魂サイダー
03:心眼接吻
04:人類の此処
05:Funky舌鼓
06:EENEN
07:天命さん
08:恋にも愛にも染まるような赤
09:赤い鼓動のHeart

▼DVD収録内容(約30分収録)
・「FUNKがしたいのだどしても」Music Clip & Making

●とくべつよしちゃん盤(初回盤B) 詳細
<1> DVD-B付き
<2> 特別スリーブケース仕様
<3> 折りミニポスター&歌詞ブックレット
<4>「まだ見ぬ 最愛」(とくべつよしちゃん盤のみ収録)
<5>「大人の社会科見学Part 5」応募ID 封入

▼CD収録曲(全9曲)
01:Tu FUNK
02:EENEN
03:Funky舌鼓
04:人類の此処
05:心眼接吻
06:天命さん
07:魂サイダー
08:恋にも愛にも染まるような赤
09:まだ見ぬ 最愛

▼DVD収録内容(約88分収録)
・Live 2014 "FUNK詩謡夏私乱"Tour Documentary ?

●ふつうよし(通常盤) 詳細
<1> 16Pブックレット
<2>「いとのとち」(ふつうよしのみ収録)
<3>「Heart Disc」(ふつうよしのみ収録)
<4>「FUNKがしたいんだどしても」(ふつうよしのみ収録)
<5>「いまあなたと生きてる」(ふつうよしのみ収録)
<6>「大人の社会科見学Part 5」応募ID 封入(初回プレス分のみ)

▼CD収録曲(全12曲)
01:Tu FUNK
02:いとのとち
03:Funky舌鼓
04:EENEN
05:天命さん
06:恋にも愛にも染まるような赤
07:Heart Disc
08:FUNKがしたいんだどしても
09:人類の此処
10:魂サイダー
11:心眼接吻
12:いまあなたと生きてる

●れこーどうもとつよし/完全予約生産限定(アナログ) 詳細
<1> 12インチアナログレコード1枚
<2> 2面4P歌詞封入

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2015年04月10日 12:23