こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

オトメイトレコード第5弾!真の愛が絆ぎ出す感動和風奇話『和奇伝愛』

その呪いを解く糸は、真正の心と唯一無二の愛――。

和奇伝愛

真の愛が絆ぎ出す感動和風奇話『和奇伝愛』シリーズが、オトメイトレコードから6ヶ月連続リリース!

【Introduction】
時は江戸。人ならざる業を背負った術師の男たちと、人として生きること能わざる災いを背負った氷の少女。
誰よりも人らしく生きたいと願った男女の愛の物語が今、花開く。

【あらすじ】
時は江戸。幼き頃に両親を亡くし、天涯孤独として生きる少女がいた。誰にも頼らず弱音も吐かず、誰かを信用することが出来なくなった彼女は他人と関わることを拒否し、その心を閉ざす。
ある日、少女の前に一人の男が現れた。
「俺は、放浪癖のある呪術師さ」 男は柔らかい微笑みを浮かべた。
「お嬢さん、あんたには大事なものが欠けてるね」
彼の手の平から突然煙が現れたかと思えば、それは少女を包み込むように取り巻いたあと、跡形もなく消えた。
「あんたが人間としての心をちゃんと持ったら、やがて呪いは解けるさ」
―少女はその日、男に六つの感情を奪われた。

【Staff】
イラスト:山田シロ氏

【壱ノ巻】 柳(CV:梶 裕貴)
【弐ノ巻】 赤翅(CV:平川大輔)
【参ノ巻】 雅(CV:櫻井孝宏)
【四ノ巻】 楽埜(CV:柿原徹也)
【伍ノ巻】 白十(CV:木村良平)
【六ノ巻】 巫(CV:津田健次郎)

【タワレコ特典】

◆各巻特典:ジャケット絵柄イラストカード

◆全巻購入特典:ドラマCD

※全巻購入特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2016年12月21日正午までとなります。
※特典CDは2016年12月28日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品及び各巻特典をお受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

◆オンライン限定抽選特典:キャスト直筆サイン色紙

各巻キャストの直筆サイン色紙をそれぞれ抽選で1名様にプレゼント!
※店舗では実施しておりません。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。