こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Ken Yokoyama、日本武道館での熱狂的な一夜をパッケージ化

0703_01

2015年9月にリリースしたアルバムを引っ提げて行われた全国ツアーSentimental Trash Tourから最終公演、日本武道館でのライヴ「DEAD AT BUDOKAN RETURNS」の模様を収録したDVDが2016年6月22日に発売。2008年以来実に約8年振り、二度目となった日本武道館での本公演。最新シングル『I Won’t Turn Off My Radio』で「オレ達ずいぶんボロボロになったな かなり遠くに来たもんな」と詠い、コラムやイベント特設サイトでは「今後3回目、4回目と武道館クラスの大規模公演を重ねていけるか解らないから、今の横山健を出来るだけ多くの方に観てもらいたい」と発信。そんな彼の想いを日の丸の下オーディエンスもしっかり受け止めていたと確信できる熱狂的な一夜をパッケージ化。 Ken Yokoyamaにとって今後の活動を担う大きなターニングポイントとなりえるものだった夜。歓喜の渦の中にいた人も、そうでなかった人も、あの瞬間が何度でも蘇るこの作品を是非体感して欲しい。

<特典>
『DEAD AT BUDOKAN RETURNS(仮)』をご注文いただいたお客様に先着でポスターをプレゼントいたします。
※特典満了次第終了となります。

掲載: 2016年05月19日 14:26