こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Cocco、1年10か月振りのニュー・アルバム『アダンバレエ』

Cocco

前作『プランC』から1年10か月振りとなる待望のニュー・アルバム。収録曲は全13曲。結ばれぬ恋の散り際を歌った“有終の美”、沖縄への想いを綴った“楽園”、5~6月の憂鬱な季節に想う人生感を描いた“卯の花腐し”、そして<生存者(サバイバー)による生存者(サバイバー)のためのアルバム>であるという今作『アダンバレエ』を象徴する曲“ひばり”など、今のCoccoの全てを詰め込んだ13曲を収録。

初回盤に付くフォトブックは、最新のアーティスト写真とともにCcccoの地元沖縄にて撮り下ろされた写真と、膨大なカットからセレクトされたレコーディング風景で構成された全56ページとなっている。沖縄での出身の小学校や幼稚園での撮影や、かつて撮影を行った思い出の場所の他、多くのゆかりの地でのCoccoの表情が見られる貴重な写真が満載となっている。また都内スタジオにて行われたレコーディング風景には、レコーディングメンバーと楽しみながら作業を進める姿、合間のリラックスした表情など、完全密着した充実のレコーディング現場とその裏側が収められている。今作の初回盤フォトブックの歌詞は、レコーディング時の臨場感が伝わる本人手書きの歌詞で全曲掲載されており、CDジャケットに独特な筆跡で書かれたタイトルもCocco本人が書いたものとなっている。

 


▼コチラもおすすめ!
ビクターのシンボルマーク、ニッパーくんグッズ!

ニッパーグッズ


掲載: 2016年08月22日 10:52