こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

KISS×浮世絵 A4クリアファイル&ステッカー発売

KISS×浮世絵 ステーショナリー

浮世絵プロジェクトから生まれた「KISS浮世絵」の原画がA4クリアファイルとステッカーになって登場!ご自身の愛用ステーショナリーにしてもよし!飾るもよし!鑑賞用としてもちょうど良いサイズ感です。使い方は貴方次第!

▼KISS浮世絵A4クリアファイル

KISS浮世絵クリアファイル【接吻四人衆大首揃】

接吻四人衆大首揃
メンバー四人の大首を合わせた構図。着物の柄は赤穂浪士をベースにしています。鎖帷子の中の色はメンバーそれぞれのイメージカラーにしています。メイクの色合いは、あえて実際より薄くし、歌舞伎の隅取りの様に仕上げました。



KISS浮世絵クリアファイル【接吻四人衆変妖図】

接吻四人衆変妖図
メンバー四人を妖怪と武者に見立てた妖怪絵です。ジーン・シモンズは空飛ぶ大顔の悪魔、エリック・シンガーはキャラクター設定の通り猫をベースとした妖怪 「猫又」、トミーセイヤーは目から光線を出す妖怪「塗佛」、ポール・スタンレーはそれらを迎え撃つ武者で、ペルソナ名の「スターチャイルド」に因んでかぶ との前立てを星の字にしています。本人のメイクは五芒星という星型ですが、甲冑膝上辺りの星模様は魔よけの意味のある六芒星にしてあります。



KISS浮世絵クリアファイル【浮世粋男接吻四人衆之内宝琉須丹礼】

浮世粋男接吻四人衆之内宝琉須丹礼
歌川国芳の「国芳もやう正札附現金男 唐犬権兵衛」をベースに、ポール・スタンレーがメイクをしている様子をイメージして作成。着物の柄は地獄変妖図で ジーン・シモンズを閻魔大王に、トミー・セイヤー、エリック・シンガーを鬼に見立てています。帯の柄はエリック以外の家紋風マークにし、肩に掛けた手ぬぐ いの柄をエリックのベストに施されている「○に力の字模様」にしました。背景には代表曲「Rock and Roll All Night」のサビ部分を和訳で表現しました。



▼KISS浮世絵A4クリアファイル3種セット

KISS浮世絵クリアファイル

KISS浮世絵A4クリアファイル「接吻四人衆大首揃」・「浮世粋男接吻四人衆之内宝琉須丹礼」・「接吻四人衆変妖図」の3種をセットで販売!単品のご購入よりお得です。



▼KISS浮世絵ステッカー

KISS浮世絵ステッカー

KISS浮世絵3種がステッカーになりました!3種それぞれ1枚のステッカーとして剥がしてお使いいただけます。ステッカー1枚あたり官製ハガキより一回り小さい、縦138mm × 横100mmサイズで大きめの写真立てに収まるサイズ感です。ステッカーを剥がしたあとの台紙は、KISSのロゴとメンバーの名前を浮世絵風にデザインしてプリントしています。台紙はハガキとしてお使いいただいたり、もちろん飾るのもOK!(台紙の下部分にはコピーライト文字が小さく入っていますのでご了承ください。)

KISS浮世絵ステッカー(台紙部分)
(台紙部分)

■ サイズ
縦138mm × 横300mm
(ステッカー1枚あたり縦138mm × 横100mm)



line

クリアファイルやステッカーも額におさめれば、浮世絵の鑑賞を楽しむことができます。一枚の作品で彩りがとても豊かな浮世絵は、一つ飾るだけで生活空間が鮮やかに。

ステッカーは型紙などに貼りつけて額に合わせてカットすれば、観賞用の飾り絵として楽しむことができます。





line

KISS浮世絵


カテゴリ : グッズ | タグ : ホビー ハードロック/ヘヴィメタル(HR/HM)

掲載: 2016年12月19日 00:00