こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

先着特典あり!トム・ムーア監督作『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』発売

圧倒的な映像美で紡ぐ、青く澄んだ美しき感動作!

ソング・オブ・ザ・シー 海のうた

忘れないで 母さんは あなたのことが大好き ずっと
アイルランド神話を元に描く、小さな島の灯台から始まる、幼い兄妹の大冒険、そして別れが、絵本から動き出したかのような、息を呑む圧倒的な映像美で紡がれる。壮大な物語の先に、2人が選んだ未来とは―。
小さな海辺の町、貝の笛、伝説の巨人、フクロウ魔女―アザラシの妖精が歌う美しいうた。アイルランド発、心に響く、珠玉の家族の物語!

ブルーレイ、DVD両方対象。
特典あり:先着で“トム・ムーア監督 描下ろしイラスト ポストカード”をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。
※画像をクリックすると、大きい画像で見れます。
ソング・オブ・ザ・シー 海のうた

【特典映像】
○トム・ムーア監督インタビュー
○吹替版ミュージックビデオ
○スタジオ紹介
○スライドショー
○オリジナル&劇場版予告篇

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

ソング・オブ・ザ・シー 海のうた

<ストーリー>
海辺の灯台の家で、幼いベンはお父さんお母さんと暮らしていました。ベンは大好きなお母さんから「あなたは世界一のお兄ちゃんになるわ」と褒められて、赤ちゃんが産まれてくるその日を楽しみにしていました。ある晩、ベンはお母さんに海の歌が聞こえる貝の笛をもらいました。うれしくて、笛を大事に抱いて眠りについたのでしたが、目を覚ますとお母さんの姿がありません!お母さんは赤ちゃんを残して、海へ消えたのです。それから今も、ベンとお父さんの心は傷ついたまま。お母さんがいなくなったのは妹・シアーシャのせいだと思っているベンは、ついつい彼女に意地悪をしてしまうのでした…

<キャスト>
デヴィッド・ロウル(吹替:本上まなみ)
ブレンダン・グリーソン(吹替:リリー・フランキー)
フィオヌラ・フラナガン(吹替:磯辺万沙子)
リサ・ハニガン(吹替:中納良恵)
ルーシー・オコンネル(吹替:深田愛衣)
ジョン・ケニー(吹替:喜多川拓郎)

<スタッフ>
監督・原案:トム・ムーア
脚本:ウィル・コリンズ
美術:エイドリアン・ミリガウ
オリジナル音楽:ブリュノ・クレ『キャラバン』『WATARIDORI』、KiLA
歌:リサ・ハニガン、ノルウェン・ルロワ
編集:ダラ・バーン

カテゴリ : ニューリリース | タグ : キッズ 映画

掲載: 2017年01月30日 17:54