こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

JIN SEOK(ジンソク)、セカンド・シングル『TIME』

Jinseok

元SHU-IのJIN SEOK(ジンソク)、セカンド・シングル『TIME』がリリース!“TIME”は時間に追われ、時に責められ続けるような日々の中で、「本当の時間の持ち主は自分!!誰にも邪魔されない、自分だけの時間を作ることができたら、もっと人生が輝く!」日々の忙しさに埋もれずに、有限の時間を、考え方、見方を変えることで、時間という存在が大きく変わるような、メッセージが込められた前向きな楽曲となっている。また、“告白”は好きな人になかなか告白できないだけど気になる。そんな消極的な人が、勇気を出して告白するというラブリーな曲。

【収録曲】
[CD]※2形態共通
1.TIME
2.告白

[DVD]※DVD付きのみ
1.TIME MAKING FILM

掲載: 2017年04月21日 18:00