こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

主演 亀梨和也、出演 木村文乃、山下智久のドラマ『ボク、運命の人です。』がBlu-ray&DVD-BOXに

ボク、運命の人です。

「こんにちは。――ボク、運命の人です。」

……『運命の人』なんてものは、この世にいるのだろうか?
そんな質問をすれば、大半の人が笑って首をふるだろう。
そんなものを待っていると言葉にすれば、バカにされてしまう世の中。
2017年現在。『運命の恋』は絶滅の危機に瀕している……。
だが――、本当はみんな心の奥底で一度は願ったことはないだろうか。

 

特典あり:先着で神様からの贈り物!? 豆腐てぬぐい(もめん、きぬ柄)をプレゼント!
サイズ:約35㎝×90㎝
※特典満了次第終了とさせていただきます。

ボク、運命の人です。

line

「どうか、私の前に運命の人が現れますように」と。

ここに、今年30歳の年齢になる二人の男女がいる。
彼らは幼い頃から何度も何度も奇跡のようなすれ違いを重ねてきた二人。
小さな頃に行った海水浴場で。大学受験の会場で。今年の初詣の神社で。
しかし、今は互いに顔も名前も一致していないこの二人――。
そんな時、男の目の前に「自称・神」と名乗る謎の男が現れる。
彼は言う。あなたたちは絶対に恋をしなければならない「運命の二人」だと。

そして、男は声をかけた。ほぼ初対面の彼女を呼び止めて、
「こんにちは。――ボク、運命の人です。」と。
最悪の出会いから始まる、最大の「運命」の物語。

街ですれ違う人。電車でよく見かけるあの人。好きなモノが一緒なあの子。
それらは全て偶然で片づけ、見落としている「運命」なのかもしれない…。

さぁ、皆でちょっぴりバカにしていた「運命の恋」を探しに行こう!

【キャスト】
亀梨和也
木村文乃

満島真之介
菜々緒
澤部佑
渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
岡野真也

杉本哲太

大倉孝二
石野真子
田辺誠一

山下智久

(C)NTV

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2017年06月19日 12:59