こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BOYFRIEND、韓国5枚目のミニ・アルバム『NEVER END』

BOYFRIEND

2年5ヶ月という期間を経て韓国でカムバックしたBOYFRIENDは、時間という名の薬を飲んでより一層成長した。恋しさは音楽になり、切実な願いが込められた6人のメンバーの声からは真心がにじみ出す。いつのまにかデビュー6周年を迎えた彼らは、自分たちの音楽で真心を伝えることができるアーティストになった。2015年に発表した作品では、“不思議の国のアリス”、“ピーターパン”、“赤ずきん”の童話3部作で強烈な印象を残したが、本作では、コンセプトを強調するより自分たちのストーリーを伝えるアーティストとしての顔つきを見せ、空白期間の間に成長した彼らのこれからの傾向を伝えている。全5トラック収録予定。

【収録曲】※形態共通
1.Star
2.Falling
3.ピン (Never End)
4.遊びに来て (Welcome to My)
5.非公開謝罪 (Sorry)

【仕様】
56Pブックレット
フォトカード1枚(6種のうち1種ランダム/ヴァージョン別)
初回限定フォトカード(6種のうち1種ランダム/ヴァージョン別)
初回限定ポストカード(ランダム/ヴァージョン別)

※タワーオンラインでは、初回入荷分のみ先着でDAY Ver./NIGHT Ver.ヴァージョン別にて予約受付中!無くなり次第、絵柄のお選び出来ないランダム・ヴァージョンの出荷となりますので、ご予約はお早めに!



掲載: 2017年08月01日 18:00

更新: 2017年08月31日 17:00