こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BIGBANGのSOL、韓国3枚目のアルバム『WHITE NIGHT』

SOL

さらに強くなった音楽的世界観と完成度、テイストを表現したSOLことテヤンは、BIGBANGのメンバーとしてだけでなく、ソロ・アーティストとして成長を遂げ、その延長線上で作品を作ろうと絶えず努力してきた。エンターテイナーであり、ミュージシャンとして活動していた過去10年の音楽達成を凝縮した今回の3集アルバムは、テヤンそのものを純粋に完全に注ぎ込んだ作品となっている。
約3年2ヶ月振りのソロ・カムバックとなる本作は、メガ・ヒット・プロデューサーTEDDYが作詞作曲を担当したタイトル曲“Darling”、“ミダスの手”KUSHとタッグを組んだサブ・タイトル曲“Wake me up”、Block Bのジコのフィーチャリング参加曲“今夜(TONIGHT)”など全8トラック収録。SOLならではの感性が感じられる曲で構成されている。また、初回プレス分の特別ジャケットは、ホワイト、レッド、ブルーの合計3つのヴァージョンで発売され、100%手作業による生花と羽で制作されたしたユニークなデザインとなっている。

【収録曲】
01.白夜
02.WAKE ME UP
03.DARLING
04.RIDE
05.AMAZIN'
06.EMPTY ROAD
07.NAKED
08.今夜(TONIGHT) feat. ZICO

【仕様】
44Pフォトブック(ヴァージョン別)
フォトカード1枚(2種のうち1種ランダム/ヴァージョン別)
サイズ:142×125×20mm

※こちらの初回プレス分は、生花と羽根を使い手作業で仕上げた特別ジャケットのため、時間の経過とともに自然に変色します。これは自然な現象であり不良品ではございません。変色、変形等による返品交換は不可となります。また、タワーオンラインでは初回入荷分のみヴァージョン別でご注文受付中。

※セカンド・プレスより通常ジャケットに変更となります。





掲載: 2017年08月15日 11:00

更新: 2017年09月08日 16:00