こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

タワレコCDウォールポケット発売!

CDウォールポケット

お気に入りのCDをケースごと壁に飾ることができる、CDウォールポケットが登場!

CDウォールポケット

 

▼タワレコCDウォールポケット

9つのポケットそれぞれにフタが付いているから、ホコリが入らずキレイに飾れます!

CDウォールポケット CDウォールポケット

■サイズ:W518mm×H495mm (ポケット内寸:W170mm×H150mm)
■ポケット数:9
■その他仕様:ポケットフタ付(W167mm×H33mm)

<ご使用上の注意>
※本商品はCDパッケージ専用のホルダーですが、サイズによっては綺麗に収まらない場合がございます。
※CDケース以外の物も収められますが、重量のあるもの・既定サイズ以上のものを収納すると本体が破損する恐れがあります。
※CDの形状によっては少し窮屈または入れにくい場合があります。無理に入れようとすると本体が破損する場合がございますのでご注意ください。

CDウォールポケット  CDだけじゃなくお気に入りアイテムを飾ってもOK!

CDウォールポケット

★折り目跡がある場合はドライヤーなどで温風を30~50秒当てると元に戻るよ!
★ドライヤーは10~15cmほど離して中身を抜いた状態で使用してね!

※本取扱いは全ての状態を改善するものではございません。また、これによって発生した事象については一切の責任や保証等は負いかねます。予めご了承ください。

カテゴリ : グッズ タワー限定 | タグ : タワレコグッズ 収納グッズ

掲載: 2017年09月29日 00:00