こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2017年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉KODAI (X4)編

X4

 

2017年3月にリリースしたアルバム『Xross Mate』を引っ提げた、追加公演含む21ヶ所の全国ツアーのセミファイナル、Zepp DiverCity TOKYO公演の模様を完全収録。追加公演で披露された"ファンからタイトルを募集した新曲"「君がいるから」や、アルバムツアーということで初の映像化の楽曲も多数収録。

「X4 LIVE TOUR 2017 -Xross Mate-」ダイジェスト

 

朝ドラで話題の"松下優也"率いる関西発ボーカル&ダンスグループ、X4がミニ・アルバムをリリース!Amazon プライム・ビデオ『フェイスーサイバ-犯罪特捜班-』主題歌「最後の言葉」他、収録。

X4 「最後の言葉」ダイジェスト

 

▼選盤テーマ:2017年、一番聴いたCDは?

Ed Sheeran『÷(ディバイド)』

僕はこのアルバムを聞くと景色が鮮やかに見えるんです!その中でも僕が好きな曲は「Supermarket Flowers」です。この曲は亡くなったお婆ちゃんに向けて書かれている曲で「A heart that's broke is a heart that's been loved」という歌詞が切なくも、心が優しくなれる一曲です。

 

▼選盤テーマ:2017年、一番気になったアーティストは

iri『Groove it』

見つけた時本当びっくりしました。
ネットサーフィンしていた時に見つけた動画で、一声目を聞いた時にめちゃくちゃ引き込まれました。とりあえずリリックもかっこいいですし、メロディラインもめちゃくちゃ好きでなんと言っても声がやばいです。女性の強さや色気が声に乗っていて何回も聞きたくなるような声でそれからもう色々めちゃくちゃ調べました!笑

 

▼2017年印象に残った出来事は?

テレビ番組でカラオケでバトルをする番組に出演させていただいたのですが、初戦で負けてしまってめちゃくちゃ悔しい気持ちになった事です!いつも仕事帰りなど結構ワイワイしながら帰るのですが、初めてあんな無言な帰り道を歩きました。笑
リベンジしたいです!!!!!

 

▼リリース&ライヴ情報

【Solo LIVE】吉田広大「KODAI SOLO LIVE 〜とことんヤりましょう〜」開催
2018年3月2日(金) 【大阪】 梅田 TRAD
2018年3月4日(日) 【東京】 新宿 FACE

【舞台】舞台「私のホストちゃん REBORN 〜絶唱!大阪ミナミ編〜」 2018年1月19日〜
【舞台】ミュージカル「タイタニック」 2018年10月

 

オフィシャルページURL:https://xxxx4.jp
オフィシャルツイッターアカウント:@x4ytksj

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2017年12月28日 12:00