こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2017年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉JYAJIE(TOKYO HEALTH CLUB)編

TOKYO HEALTH CLUB

 

持ち前のユーモアを損なうことなく、より〈ヒップホップらしさ〉と真剣に向き合った印象のミニ・アルバム。3MCの掛け合い劇はライムもフロウも格段に巧妙さを増し、なかでもクラブ遊びに繰り出す女性たちの浮き立つ心を描いた"TAXI"はジャジーなトラックも相まってニュー・スクールな感触だ。Kiki vivi lilyの声が涼やかな"IT'S ALL RIGHT"、流れゆく日々に何かを見い出そうともがく"supermarket"の気怠さも最高。
bounce (C)北野創

 

TOKYO HEALTH CLUB「TAXI」

 

▼選盤テーマ:2017年、一番聴いたCDは?

Thundercat『Drunk』

まずジャケットのインパクトで勝ちなんですが、その絶妙なビジュアルに反するのか通じるのか、とぼけているようで実はすごく知的繊細な、はたまた人を食ったような、何とも形容しがたい2017年最高のアルバム。超絶高速ベーステクニックからのゆっくり首を斜め45度に動かされるマッドネスな和音の緩急!やられた!Kendrick Lamarなどの豪華な共演も必聴もの。

Thundercat「Show You The Way (feat. Michael McDonald & Kenny Loggins)」

 

▼選盤テーマ:2017年、一番気になったアーティストは?

CHAI

MVでしか音源を聞いたことがなく、Spotify主催のイベントで共演したときにはじめてライブを見たのですが、ポップなビジュアルや曲の内容とは裏腹にライブパフォーマンスがパワフルで全然女の子女の子してなかった。カワイイ通り越してカッコイイです。何が言いたいのかというと、音源聴きこんだらライブ会場で確かめるのが良いと思います。

CHAI「sayonara complex」

 

▼2017年印象に残った出来事は?

ツバメ宅に羽根アリが大量発生(つらい)。

 

▼リリース&ライヴ情報

未知との遭遇(STUTS Remix) & TAXI feat.嶋野百恵(Remix) 7inchにて好評発売中!

オフィシャルページURL:tokyohealthclub.com
オフィシャルツイッターアカウント:@tokyohealthclub

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2017年12月26日 16:47