こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2017年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉WOMCADOLE編

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2017年12月28日 12:00

WOMCADOLE

 

滋賀4人組WOMCADOLE(ウォンカドーレ)のファースト・シングル。タイトルトラックには、いつか誰もが記憶のどこかに置き去りにしていまう「瞳には映らない、青すぎた僕らの春」を鮮やかに射抜き、へヴィかつ性急感のあるロックサウンドに落とし込んだ、WOMCADOLEのニュー・ライブアンセムと言える“アオキハルヘ”を収録。既にライブの序盤に演奏される着火曲としてもお馴染み“人間なんです”他、“繭”“69”含めた完全新曲4曲を収録。

 

WOMCADOLE「アオキハルへ」

 

▼選盤テーマ:2017年、一番聴いたCDは?

天才バンド『アインとシュタイン』

弾き語りでやるほどの熱 (樋口侑希)

 

Nabowa『DRAWINGS』

一通り聴き終わった後沢山の色で溢れた気持ちになりました。楽器が唄うそんな一枚です。(古澤徳之)

 

Bring Me The Horizon『That's The Spirit』

滾るから(安田吉希)

 

UVERworld『TYCOON 』

僕のヒーローです。1番新譜で8月に発売されてからずっと聴いてました。(黒野滉大)

 

▼選盤テーマ:2017年、一番気になったアーティストは?

中村佳穂

ライブはまだ見れてはないんですがものすごく惹かれております(樋口侑希)

 

ENTH

90年代のメロコアを現代に寄り添ったアレンジになっており聴いていてワクワクする1枚です。(古澤徳之)

 

ヒトリエ

元々ボーカルの方のボカロPの作品が好きだった事とメンバー全員演奏技術が凄く高いのにバンドとしての形になっているバランス感が好きだから(安田吉希)

 

少年がミルク

友人に教えてもらったのですが聴いた瞬間にその世界観に惚れ込みました。(黒野滉大)

 

▼2017年印象に残った出来事は?

地元のチャイムの音が変わった事(樋口侑希)
ロッキンにでてすごい世界を知ったことです。毎年挑戦できるように頑張ろうと決意できた夏でした。(古澤徳之)ROCK IN JAPAN FES 2017(安田吉希)
ギターのノリくんと2人暮らしを始めた事ですかね。。。(黒野滉大)

 

▼リリース&ライヴ情報

2017年9月6日最新シングル「アオキハルへ」発売中。

オフィシャルページURL:http://womcadole.futureartist.net/
オフィシャルツイッターアカウント:@WOMCADOLE