こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2017年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉綾瀬志希&百瀬怜(CYNHN)編

CYNHNA

 

 

ロシア語で青色の意。テイチクエンタテインメント×スマイルカンパニーの新レーベル"I BLUE"の新人アイドルグループ、CYNHN(スウィーニー)のシングル。表題曲はグループの挨拶がわりの1曲。

 

CYNHN「FINALegend」

 

▼選盤テーマ:2017年、一番聴いたCDは?

OKAMOTO'S『OPERA』

最初から最後まで物語のような構成になっていて、其々の奏でるサウンドがそれを細かく表現しています。個性的な表現のアルバムで聞き応えがありました。中でも好きなのは「ハーフムーン」という曲なんですけど、気怠さの中にポップがあるような、アルバムの中にあるストーリーとは違った聞き手に委ねるようなサウンドでした。ライブではまた違った音楽の楽しみ方が有りそうで想像しながら聴けます(綾瀬志希)。

OKAMOTO'S「OPERA」TEASER MOVIE

 

▼選盤テーマ:2017年、一番気になったアーティストは?

風男塾『All Time Best』

風男塾さんはずっと大好きなのですが、2017年で10周年を迎えられたので今年は特に注目して見ていました。デビュー当時から活動していたメンバーが10周年を迎える前に卒業してしまうという状況の中、新メンバーがお二人加入し、新体制になっても変わらない風男塾さんらしい元気の出るライブや笑顔になれるトークに10周年の歴史を感じました(百瀬怜)!

▼2017年印象に残った出来事は?

2017年6月25日にグループ結成して、2017年11月1日に「FINALegend」でメジャーデビューしたこと。

 

▼リリース&ライヴ情報

2018年2月11日(日) 青山・RizMにて『ファンミーティング2nd』を開催(開場14:30 / 開演15:00)します。この日は精一杯の感謝を皆様へお届けします!

オフィシャルページURL:http://www.teichiku.co.jp/artist/cynhn/
オフィシャルツイッターアカウント:@CYNHN_DS

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2018年01月05日 17:54