こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

劇団EXILE青柳翔が主演するドラマ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」DVD BOXが5月25日発売

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

誰にも、自分なりの食べ方がある。その食べ方を他人と比べた時、時に共感し、時に反発が起こる。40万部突破、おおひなたごう原作の人気コミックを映像化!地上波で放映された全4話に加え、配信だけの0話、アフターストーリー#1~3すべて収録!主人公・二郎を演じるのは「High&Low」シリーズ、「たたら侍」などで注目を集めた劇団EXILE青柳翔。監督は「High&Low」シリーズの山口雄大!


■ストーリー
付き合い始めてまだまもない二郎とみふゆ。とある朝、朝食の定番メニュー目玉焼きを前に”どうやって目玉焼きの黄身を食べるのか”で衝突!料理の食べ方に人一倍こだわりを持つ二郎にとって、自分とは違う食べ方は耐えがたいものだった。食べ方をきっかけに、みふゆとの関係や仕事との向き合い方について悩むようになった二郎。しかし、それまで注目することの無かった人、それぞれの食べ方や考え方を認めていくことで、より深く彼らを理解し、成長していくのだった。その果てに辿り着く、仕事への誇り、そして溢れ出るみふゆへの思い!!二郎は幸せをつかむことが出来るのか!?

タグ : TVドラマ LDH

掲載: 2018年03月20日 02:23