こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

デラ(Della)メンタル向上委員会 音楽でメンタルトリートメント!癒しの音楽でポジティブ新生活

Della メンタル向上委員会

心と身体にやさしい音楽と映像で癒しの時間を提供する〈デラ〉がリリースしているCD6タイトルをご紹介します。題して『メンタル向上委員会』。

自律神経にやさしい音楽
専門医監修のもと、『日々のストレスを解消して自律神経系のバランスをはかり、健康的な生活を送ること』を目的に、爽やかで前向きな気持ちに誘う音楽と、自然音で構成されたベストセラーCDです。

疲労解消のための音楽
疲労医学の専門家による監修のもと、気分測定調査や自律神経などの生理学的な指標の検証試験を経て制作された疲労解消音楽の決定盤。スイスの国際学術誌『Frontiers in Neuroscience』にもその効用が掲載されるなど、大きな注目を集め続けるCDです。

自律神経を整える。~ 心と体のメンタル・トリートメント
『なぜ、「これ」は健康にいいのか?』の著者、小林弘幸医師監修の“音楽を聴きながら自律神経を整える”セラピーCD。みずみずしく希望に満ちたメロディと、小鳥のさえずりなどの爽やかな自然音で構成された音楽が、あなたの気持ちをリセット&トリートメントばブックレットには、小林教授直伝“自律神経を整えるための生活習慣”のアドバイスなども紹介!

ソルフェジオ・ヒーリング528 心身を整える5つの周波数
意識と無意識に働きかけ、身体に共鳴を与える「ソルフェジオ周波数」。デラでは特定の周波数の中から、“心身のバランスを最適な状態に整える”ための周波数を厳選し、心地よい音楽と調和させた機能的なアルバム「ソルフェジオ・ヒーリング」を制作しました。

究極の眠れるCD
数多い「眠りのCD」の中で“これが決定盤ば”と言える人気を誇るのが、このCDです。まさに繰り返し聴いて効く、セラピー・ミュージックのロングセラーば「眠れない~」と悩む前に、この『究極の眠れるCD』を是非お試しください。

脳活性のための音楽 ~ ぼんやり脳のススメ
「頭をフル回転させている時間」よりも「頭を“ぼんやり”させている時間」の方が、脳は約15倍も活性化しているば近年の研究により明らかになってきた脳の効率化のために、デラが医学博士監修のもと制作したのがこのCDです。ゆったりとしたテンポと柔らかい音色、そしてちょっぴり南国テイストを散りばめた“ぼんやり”サウンドで、脳の効率化をはじめましょう!

掲載: 2018年06月12日 15:33