こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

和田アキ子のデビュー50周年を記念したトリビュート・アルバム。MWAM、横山健、Toshl (X JAPAN)、竹原ピストルなどが参加

和田アキ子

和田アキ子のデビュー50周年を記念したトリビュート・アルバム。世代やジャンルを越えた今を代表するアーティストたちが結集し、名曲たちに新たな命を吹き込んだ。全曲新録。ジャケット写真の作画はビートたけし。

 

和田アキ子 コメント

これだけ豪華なアーティストの方々が私の歌をカバーして下さり、本当に嬉しく思います。
様々なジャンルのアーティストによる多種多様なアレンジは、とても新鮮で面白く、私自身とても刺激を受けました。
50年の間に生まれてきた「宝物」でもある私の歌たちが、こうして新たな感性で生まれ変わるのはとても光栄です。
今までに私の歌を聴いたことない世代の方々にも届いてくれたらなと願っております。 タイトル通り『アッコがおまかせ』した珠玉のアーティストたちの歌を是非堪能して頂ければと思います!
和田アキ子

<収録アーティスト・収録曲>

01 MISIA「もう一度ふたりで歌いたい」
02 MAN WITH A MISSION「あの鐘を鳴らすのはあなた」
03 竹原ピストル「Mother」
04 JUJU「だってしょうがないじゃない」
05 横山健「抱擁」
06 大原櫻子「さあ冒険だ」
07 Toshl (X JAPAN)「幸せのちから」
08 クレイジーケンバンド「笑って許して」
09 EXILE SHOKICHI × PKCZ®「古い日記」
10 サンボマスター「どしゃぶりの雨の中で」
11 氣志團「Shut Up!」
12 Matt Cab「夢」
13 C&K「愛の光」

※オンラインでは特典配布終了いたしました。
タワレコ特典:クリアファイル (A絵柄)


※ご予約済みのお客様も対象となります。
※特典満了次第終了となります

掲載: 2018年07月11日 11:55