こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ももくろちゃんZ、4thアルバムと『ぐーちょきぱーてぃー』DVD&Blu-rayを3月13日に同時リリース

ももクロ、キッズプロジェクト〈ももくろちゃんZ〉の子ども向け番組『ぐーちょきぱーてぃー2ndシーズン』より、4thアルバム『ぐーちょきぱーてぃー ~まるごとノリノリー!~』、DVD&Blu-ray『ぐーちょきぱーてぃー ~あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」~』が、3月13日に同時発売!

ももくろちゃんZ 4thアルバム『ぐーちょきぱーてぃー ~まるごとノリノリー!~』

CD+DVD


DVD&Blu-ray『ぐーちょきぱーてぃー ~あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」~』
Blu-ray

DVD

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2019年01月01日 01:00