こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

いきものがかりのギター&ハーモニカ担当、山下穂尊、初のレギュラー番組のDVD『山下穂尊です。』4月10日発売

山下穂尊

いきものがかりのギター&ハーモニカ担当、山下穂尊。
彼の初のレギュラー番組「山下穂尊です。」は2017年4月からテレビ神奈川「ミュートマ2」内コーナーレギュラーとして放送されていたが、ネット放送局が無いため、放送地域外のファンの間では伝説の番組として噂されていた。

その伝説の番組がついに初DVD化!
山下本人が特に思い出深かった5つのエピソードを約2時間に凝縮!

また、副音声には、山下と番組スタッフでの全編にわたる、思わず笑ってしまうゆるーい裏話を収録。1本で2度楽しめるマニアックアイテムとなっている。

音楽活動から離れ、地元・神奈川を舞台に様々な挑戦を繰り広げる山下穂尊の初の映像商品!


【収録エピソード】
・2017年6月放送 人生初の「メタルDIY」体験!
・2017年7月放送 海上イケス釣堀で釣り体験!
・2017年8月放送 人生初の「バースデーケーキ」せーさく体験!!
・2017年9月放送 人生初の「ガラス工芸体験!!」in 厚木!!
・2018年1月放送 初の「土鍋作り」だよ。

※山下穂尊と番組スタッフによる思わず笑ってしまうゆるーい裏話を副音声に収録

タグ : TV

掲載: 2019年02月02日 22:00