こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Fidlar(フィドラー)サード・アルバム『Almost Free』

Fidlar(フィドラー)サード・アルバム『Almost Free』

 

80'sハードコア・レジェンドのT.S.O.L.のGreg Kuehnを父に持つ兄弟2人を含むパンクス・サラブレッドな彼らが、待望の新作をリリース。前2作では清々しく突き抜けたストレートな西海岸ガレージ・パンク~スケーター・パンクでしたが、今作では「まわりがどう思うかなんて気にしないことにしたんだ!」と宣言し、様々な要素を縦横無尽に詰め込んだミクスチャー・アルバムに仕上がっています。冒頭の「Get Off My Rock」ではビースティ・ビーイズを彷彿とさせるビートとラップを披露し彼らの持ち味である悪ガキっぷりが発揮されいきなりのインパクトのある始まりに!その後もこれまでの彼らの定番的な底抜けに明るいガレージ・パンクに、緩いサーフ的ミクスチャー、インスト・トラックまで、非常にバラエティに富んだ楽しいアルバムになっています!

ゲストにはサード・アイ・ブラインド、カスケード、マイク・シノダ(リンキン・パーク)のソロ・アルバムなどにも参加した女性シンガー/ラッパーのK・フレイ、そしてジェーンズ・アディクションやポルノ・フォー・パイロスで活動したスティーヴン・パーキンスがドラム/パーカッションで参加。

 

【収録曲】
1.Get Off My Rock
2.Can't You See
3.By Myself
4.Flake
5.Alcohol
6.Almost Free
7.Scam Likely
8.Called You Twice
9.Nuke
10.Too Real
11.Kick
12.Thought. Mouth.
13.Good Times Are Over

Fidlar(フィドラー)サード・アルバム『Almost Free』

photo by David Black

タグ : PUNK/EMO UK/US INDIE

掲載: 2019年02月12日 16:55