こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

関取花、メジャーデビュー作となるミニ・アルバム『逆上がりの向こうがわ』5月8日発売

関取花

関取花がメジャーデビュー作となるミニ・アルバムをユニバーサルシグマからリリース!

リード曲"太陽の君に"は亀田誠治プロデュース。ピアノとストリングスの織りなすしなやかなフレーズと心地良いリズムを刻むドラムとベース、さらに伸びやかな彼女の歌声が紡ぐアンサンブルはまさに太陽のような明るさ、朗らかさを感じさせる1曲。

また、野村陽一郎がアレンジした"春だよ"、気にせずにいられないタイトルの"カメラを止めろ!"や、ジャジーでブルージーな"休日のすゝめ"、関取花のルーツミュージックを感じさせる"僕のフリージア"、これまでにお世話になった人々への思いを綴った"嫁に行きます"などを収録!

初回限定盤(CD+DVD)と通常盤(CDのみ)の2形態でのリリース。

初回限定盤付属DVDには、"太陽の君に"Music Videoと、今回のレコーディングでの和やかな現場や撮影風景をこれでもかと詰め込んだ貴重なドキュメンタリー映像が収録。

タワレコ特典※オンラインは終了いたしました



先着:メジャーな?どすこいちゃん缶バッジ
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

【CD】
01. 太陽の君に
02. 春だよ
03. 僕のフリージア
04. 休日のすゝめ
05. カメラを止めろ!
06. 嫁に行きます

【DVD】※初回限定盤のみ
・"太陽の君に" Music Video
・「どすメンタリー of 逆上がりの向こうがわ」

掲載: 2019年03月15日 20:00