こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ボーっと生きてんじゃねーよ!「チコちゃんに叱られる!」グッズが登場!

全国で話題沸騰!NHK総合テレビで放送されている大人気番組「チコちゃんに叱られる!」のグッズが遂にタワレコに登場♪

【グッズ一覧】
ぬいぐるみ・マスコット
ステーショナリー・シール
雑貨
タオル
缶バッジ・マスコット
トートバッグ
Tシャツ
スマホグッズ

▼ぬいぐるみ・マスコット




▼ステーショナリー・シール



▼雑貨







▼タオル



▼缶バッジ・マスコット

内容:フィギュア (充電コードアクセサリー)+ ガム(1個)
携帯やパソコンをつなぐコードの保護をするチコちゃんの充電コードアクセサリーです。
全8種類のうち1種類をランダムでお届けとなります。
※同じ商品が続けて出る場合がありますのでご了承ください。


▼トートバッグ


▼Tシャツ




▼スマホグッズ





キョエちゃん祭り at TOWER RECORDS開催中!チコちゃんに叱られる!』のキャラクター <キョエちゃん>のグッズはこちら♪

キョエちゃん

カテゴリ : グッズ | タグ : キャラクターグッズ 生活雑貨 ホビー ステーショナリー

掲載: 2019年03月22日 00:00

更新: 2020年01月29日 00:00