こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドンウン(Highlight)、韓国ファースト・ミニ・アルバム『ACT 1:THE ORCHESTRA』

ドンウン(Highlight)、韓国ファースト・ミニ・アルバム『ACT 1:THE ORCHESTRA』

Highlightの末っ子メンバーのドンウンが、韓国ファースト・ミニ・アルバムをリリース。本作は、デビュー後初となる韓国ソロ作品。「黙々と自分の席で歌を作った。丸二年をかけて完成させた曲もある。歌詞を書きながら思った。僕がこの曲でこの言葉を書いて、このようなことを表現をしたいということに人々が気付くことができるだろうか?理解してもらえなくても仕方ないけど、それでもわかってくれたらいいと思った。自分の家を初めて自分の手で飾るそのトキメク心のように、何度も似たような意味の単語を当てはめながらメロディーを変え、何度も編曲を行い雰囲気を変え数々の夜と考えと時間と心の中で作り上げた。」というドンウンの素直な思いが込められた作品。タイトル曲“楽になろう”は、別れ迎えた恋愛模様を描いた作品。淡々とはじまり、クライマックスに至る感情をナチュラルに表現したバラード・ジャンルのナンバー。そのほか、Natasha”、“雪夜”、“Intermission”、“下手な大人”、“Decrescendo”、“暗転” 、“Curtain Call”の全8トラックを収録。

【仕様】
カバー(150x210mm)
96Pフォトブック(150x210mm)
フォトカード1枚(3種のうちランダム1種/55x85mm)

【収録曲】
01.楽になろう
02.Natasha
03.雪夜(雪の降る夜)
04.Intermission
05.下手な大人
06.Decrescendo
07.暗転
08.Curtain Call

 

タグ : K-POP

掲載: 2019年04月15日 17:30

更新: 2019年06月28日 12:30