こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

今年デビュー20周年イヤーを迎えるポルノグラフィティ、50作目のシングル『VS』7月31日発売!アニメ「MIX」7月期OPテーマ!

ポルノグラフィティ

今年デビュー20周年イヤーを迎えるポルノグラフィティが50作目のシングルをリリース!

表題曲"VS"はテレビアニメ「MIX」7月期OPテーマ!

楽曲の中には、今の自分が過去の自分に問いかける箇所もあり、過去と現在との対比を「VS」という切り口で表現している。
また歌詞の中には「MIX」のキャラクターにちなんだワードも登場。

ジャケットのデザインは、ポルノグラフィティのメジャーデビュー20周年と彼らのデビュー作『アポロ』でも描かれている「アポロ11号”月面着陸”50周年」にちなみ、アポロ11号の打ち上げを多くの観衆と一緒にメンバー2人が見ているというもの。

初回生産限定盤(CD+DVD)と通常盤でのリリース。


収録内容

【CD】
01.VS
02.プリズム
03.一雫

【DVD】初回限定盤のみ
・"VS" Music Video



※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:オリジナルステッカー
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : アニメ主題歌

掲載: 2019年06月12日 10:00