こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

HOWL BE QUIET、ニュー・アルバム『Andante』7月31日発売

掲載: 2019年07月04日 11:08

HOWL BE QUIET

HOWL BE QUIETが約2年ぶりとなるニュー・アルバムをリリース!

今春行われた全国ツアー中に、インターネットを中心に活躍中のボカロPである「羽生まゐご」と作詞を共作し、デジタル配信リリースされた"ヌレギヌ"をはじめ、同ツアーでも各地で披露され反響の大きかった"幽霊に会えたら"、過去にライブで披露され、かねてより多くの話題を集めてきた"覆水盆に返らず"、竹縄航太がSexy Zoneへと楽曲提供した"名脇役"のバンドアレンジによるカバー、そしてメンバーも口を揃えて自信作と豪語する新曲"fantasia"、"Reversi"、"バーバラ"、"Dream End"の未発表曲4曲を加えた全8曲を収録。

全編曲・プロデューサーとして、数多くのゲーム音楽にも携わり、DAOKOら多くのアーティストの楽曲編曲を担当しているTAKU INOUEを"ヌレギヌ"より引き続き迎えている。

ジャケットを手掛けたのは、アート・ディレクターの光嶋崇。


収録内容

01. 覆水盆に返らず
02. fantasia
03. ヌレギヌ
04. Reversi
05. バーバラ
06. 名脇役
07. 幽霊に会えたら
08. Dream End



※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:HOWL BE QUIETオリジナルクリアファイル
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。