こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

HIROBA、ニュー・シングル『僕は君を問わない (with 高橋優)』8月14日発売!第2弾となるコラボレーションは、同世代アーティストの高橋優!

HIROBA

「考えること つながること つくること」
これらをもっと豊かに楽しむための「場」を他ならぬ自分自身の手でつくりだしたい。そんなコンセプトのもと、いきものがかりのメンバーでもある水野良樹が、立ち上げた新プロジェクトが「HIROBA」。

第2弾となるコラボレーションは、水野良樹と同世代のアーティスト、高橋優!

高橋優がつむいだ歌詞に、水野良樹がメロディで応え、"僕は君を問わない (with 高橋優)"と"凪 (with 高橋優)"の2曲が完成。

人間の内面における攻撃性と保守性。両者のあいだでの葛藤が、対極のサウンドとなった2曲を通して表現されている。

ひりつくような熱いボーカルの絡み合いがスリリングな"僕は君を問わない(with 高橋優)"は、ともに親交の深い亀田誠治が編曲。

打って変わって"凪 (with 高橋優)"は抑制の効いたサウンドのなかで、今にも飽和してしまいそうな感情が切々と歌い上げられる。
ボーカルとともに今作の重要なモチーフとなるギターソロは水野良樹自身の演奏によるもの。
編曲は森俊之。

特典



先着:オリジナルステッカー
※特典満了次第終了となります。



収録内容

1. 僕は君を問わない (with 高橋優)
作詞:高橋優 作曲:水野良樹 編曲:亀田誠治

2. 凪 (with 高橋優)
作詞:高橋優 作曲:水野良樹 編曲:森俊之

3, 僕は君を問わない (Instrumental)

作曲:水野良樹 編曲:亀田誠治

4. 凪 (Instrumental)
作曲:水野良樹 編曲:森俊之

掲載: 2019年07月08日 10:50